
--/--/--

テレポは急に止まれない

2009/09/22
キィーーー ど~~~ん!

事故だ 事故

またしても天国に教会(人*μ_μ)アーメン

姐御

友茶で『姐御いたぁ~』 と言ったら

見に来た きむsとじじ

じじってば。。。 Ω\(゚。) 南無南無

ご愁傷様です涙

BGに行こうと思っただけなのにぃ

こんなもんですわ・・・

次の日 リア夢の中に応接間に天狗が出てどーーーっん てアウアウ

そんなことありえないのにね

応接間通るのトラウマになりそ。。。





夜はホンテだ。。。

↑みたいにならないょうにガンバロ

そのホンテでは 先週で卵が3個になりましたw

ちょぅどさよしゃんと一緒になり

メデタクALL52のネックが出来ましたw

ホンネク3

もぅ少しホンテで貢献出来るようにならないとね

いつまで経っても見習いのままぢゃ だめだょね

口だけにならないよぅに しっかりしぉっとかおまる



そぃじゃ SWも@2日 楽しみましょうおんぷ



Ahuihourainbow
[テレポは急に止まれない]の続きを読む

初挑戦!パチンコぉ

2009/09/09
いっつもホチばっヵりしてるさいとーしゃんが



ぱち玉を贈ってくれましたぁ



攻略法も教えてくれたので



初めてなのに ワンサカ景品もらえましたっ



さいとーしゃん ありがとぉ~~~ハートvv



ぱちや



一番欲しかったブルちゃんが最初にもらえて♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ~ぃ!



バゥッバゥッフレブル



@はパチンコキャップと騎士団戦車とバルログとロボスーツ?



にゃのに ライディングクエ途中までしヵしてなぁぃ



こうなったらどぅしても装着したいじゃん



テレポあるしぃとヵ 20m高いしぃとヵ 言ってらんなぃつぅの



とりま 20mは払ったけど まだケンタのとこに行けてなぃnakikuma



今日は洞窟から出たら報告しに行くどー



装着出来たらまたUPしるとしおぉミニー?





そして シグナスキャラのタバサはというと



無事に3次して75レベになりましたw



3次



みちゃさん&ナルタン&妖精c コメヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪



2次まではつまらなかったけど



3次して



コンボアタック1



ソウルドライバー15かな?



D子も楽々倒せるようになりましたっw



今後は狩場変えてフリケンにでも行ってみょうヵなぁ



まぁぼちぼち 適とーにやって行きます^^




楽しければいいのさってへっ




そぃでゎ 更新おわりっ





Ahuihourainbow


[初挑戦!パチンコぉ]の続きを読む
 Home 
