
--/--/--

取ったどぉ~

2009/07/06
二ーべに行くための携帯型レーザー誘導装置Get、螯rヲW、J、O

友茶で上空には行けないとヵHBないとぉとヵ言ってたら
優しい友がメンバー集めて公園クエに連れてってくれましたぁ
公園入ってすぐ出てたので一回で済みました。
誘ってくれたぎるsそしてご一緒してくださったみなさまありがとぅござぃました絵文字名を入力してください
何度ヵソロで上空行ってみたけど だめだったのですっごぃ嬉しい絵文字名を入力してください
ありがとぅアイコン名を入力してください

これで二ーべに行ける みんなで協力しあうってぃぃねバンザ~イ!

最近思うことがある
いつも一緒したりしてるわヶじゃないのに
困ったときに来てくれる
↑みたいに公園クエだったり、RDだったり色々・・・
そういうのっていいょね
namiも見習わなきゃって
役に立つとヵ立たないとヵじゃなくて

そういう気持ち大事だなって。。。


なんヵ真面目だ^^;


けどね 先日買ったアバはというと・・・

妖精ちゃん

どぉ? cuteでそ?jumee☆faceA61

テーマは『変な子』なんだけどぉ 

イメージは 実は妖精ちゃんです汗

いつもじゃないぞ たまーにおかしくなるんだょo(`・▽・´;)oあハハ…

「その帽子しヵないのー?」

とヵぁ意見はあるけど 気にしな~ぃ^^

妖精ちゃんは妖精ちゃん なんだ!

しばらくこれでいくじぇ(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!

マネしてもぃぃょ~じーっ      シーン・・・ ハィハィ。。。




そんな事言われてもネタ切れだぁ

あっ そだ みんなのぃぃ顔? 載せておこw


るぼちゃん
るぼcのF3文句なしにかわぃぃねハート



なるたんとづけc
ナルタンとづけc姉妹みたぃ ナルタンのギコギコは騒音だヶどね><


きむsの涙
この涙たまりまへんなぁはーと 
また泣かしたくなるのでしたっw 別にどSぢゃないヵらね!


龍cのF1?
イケメン龍cのF1? この後、鞭で叩かれて喜んでましたっと
龍cは どMっと無言、汗

みんなのぃぃ顔特集でしたっとw

おっしゃ ひさびさの更新おわりぃ



明日は七夕天の川だ☆^(*ゝェ・)bйё♪

いい事ありますよぅにぃ星


Ahuihourainbow
[取ったどぉ~]の続きを読む
 Home 
