
--/--/--

白or黒?

2009/06/13
ぱんちゅパンツじゃなぃですぉ

へ ア バ ン ド のことですょてへっ



エレンの森にいるヘレナに七色のヘアバドを持って行くと

白ヵ黒のHP200のヘアバンドに交換してもらえるヵもヵも?

ということで ヘレナに掛けてみました
モノクロヘアバンド

七色ヘアバンド

けど このクエ、もらえる確率低いみたいなので覚悟して

ポチッ

どひゃ・・・

あまりのショックにSS撮るの忘れた。。。

結果は~





緑傘・・・ って・・・

苦労して集めたのにぃ 世の中そんなに甘くないんですねnakikuma

一緒に受けたあみぞーくんは力水・・・

緑傘よりぃぃやっ てホントそっちの方が使えるょね無言、汗

いいもん 青いヘアバンドサブでゲトして何個か持ってるから

そのうち強化してHP200超えてやるぅ!!!(○`0´○) フン!!


こっちはどまぁだけど

この方はツイテル!

ギルメン一イケメンと呼ばれてる 龍c

MH20貼っちゃったょ

さぁて結果は

ってもぅ↑で言っちゃってるょねあは

MH20_20090613183212.jpg

何回目が聞くの忘れたヶど

見ての通り、うっすら輝く光がw

おめれとぅ 龍cjumee☆party1

高価な物だから 見ててドキドキだったょ

はぁ ヨカッタ②めでたし②拍手



ひっさびさにサブしてまぁすw

そのホチってたサブもデビクエDebutして

71レベになりやしたw

71Lv.jpg

今までやったことのないロミジュリクエにも参加出来るょうになりぃ

もけゃさよしゃんたちと行って来ましたw

やはし そこはnami。。。一回目のボスのとこでチニました(*´;ェ;`*)

ロミジュリ

けど 2回目は大丈夫だったヵら

ロミジュリクエしてる方いたら声掛けてくださーぃw

ヨロチクお願いしまぁすウゲロくま・目がはぁとvv

やったことない事するって新鮮だねっ絵文字名を入力してください



おし、今日はこの辺でぷりはー


Ahuihourainbow





 Home 
