
--/--/--

できたぁあああ

2009/05/20
トイレから出て電気消そうとしたら 

ぎゃああああああああああああああああああああああああびっくり

指、とれたヵと思った・・・。
まぢ痛くて泣きそうpandanaki02になった どもnamiです汗





さて、リアのどぢっぷりは置いといて

できたのは120武器  『リバースエアスバンド』 です。

材料を集め 欠片が全然出なくてみんなに頂いたりしながら 

その他にも色々ご協力頂いて

なんとか完成しました


使った材料はこちら

リバースエアスバンド 材料

出来上がったのはこちら
リバースエアスバンド

んー 欲を言えば140超えてほしかった。。。

そして60書7枚貼り

1枚目・・・○
2枚目・・・×
3枚目・・・○
4枚目・・・○
5枚目・・・○
6枚目・・・×
7枚目・・・○

というわけで 珍しく5枚も貼りつきました(ちょっとnami的には奇跡に近い^^)
リバースエアスバンド 強化

この後まだ3回のLvUPがあるということで

1回目・・・INT+1、魔力+4   (INT11、魔力153)
2回目・・・INT+2、魔力+3   (INT13、魔力156)
3回目・・・INT+1、魔力+3   (INT14、魔力159)

最終的にこんな感じです
完成!
 
今まで使っていたドラゴンヘッドは

INT7の魔力140だったので

TOTALで魔力26上がったことになります

骨に行ってもサクッと狩れる様になり少し楽しくなりました

あとは手袋、服、靴も徐々に作って行こうと思いますw

今回、色々材料の提供してくださったみなさま~

ありがとぅござぃましたぁハートBハートBハートB

このご恩は体で・・・ ぃぁ ジェネでお返ししまぁ~~~すうしし♪





あぁ そだ 動きの鈍いnamiに教えてほしいことが・・・

オススメのジョイパってありませんヵ?

アナログステックのくるくるはついてない方を使ってるのですが

付いてる方がぃぃのヵなぁ?

何かいいのがあったら 是非、教えて下さい

宜しくお願いしまーすはーと




それでは 更新おわぃ~

Ahuihourainbow
[できたぁあああ]の続きを読む

LvUpラッシュぅ

2009/05/10
久々に寝ホチった と思ったら

き○たくにプロポーズされた夢を見た どもnamiでっしゅぷるハート青
何でき○たく?
どうせだったら 瑛○がヨカタあは


さて GW中の経験値2倍のお陰で

みんなレベUP~イェイ


この方もあの方も・・・

あみぞー168Lv
あみぞー 168Lvおめー

龍s Lvup
龍sも おめー


離れてたからSS撮れなかったけど さよしゃんもおめ~

ナルタンは確か2レベだっけヵ おめおめ~


ついでにnamiも177Lvに。。。
0509 177lv


そして我らが なまずのボス りくは185Lvになりました おめ~
りく 185

みんなすごぃ頑張ったよネッw

この調子で 名声経験値2倍なんぞを
使いながら がんばって 行こう!!




タヒ魔降臨pandanaki02

狩れば狩るほど 凸の数がぁあああ

特に神殿 
狩れやしなぃし 赤いし タヒるし(タヒは自分のせいだけど。。。
まったく ビショ泣かせなんだヵらぁ


つうわヶで

狩場タヒランキンぐー

まず 1位・・・神殿   
    2位・・・東京
    3位・・・jkm

神殿はライカ終ってるから あんま行きたくないけど
欠片集めないとってことで仕方なく 行ってましゅ

東京はアキバ 萌えねぃちゃん つえーーー

jkmは青いヤツ ぅと オーパーツ? あいつが出るとタヒる
もしくは 途中で睡魔に襲われ ぴゅん 最近これが多く
行きたくないのだ
ちと さぼり気味なのは内緒汗尾君




他にも色々書きたいことあるけど 後々UPしょぅ



最後に初登場

紅s

お笑・・・  (ぁ  きれいなおねぃさんです

いつも楽しい会話で和ませてくれてまっすw
きれぃなおねぃさん

あぁ 何てこった あまりの美しさに SSのタイミングがぁ
後姿だったとは・・・

正面ヵらの画像は今度、しっかり載せますw

乞ご期待^^   

一緒に写ってる さよしゃんの武器
ちょっと物騒だけど カッコェェラブ  


おっしゃ 今日はこの辺で。。。


Ahuihourainbow        
[LvUpラッシュぅ]の続きを読む

経験値2倍はうっまぁ

2009/05/05
GW中のキャンペーン かなりうまぃですねmymero

先日、久々にUPしたけど 更にUPちょーうっま
ふぁみりー機能のグル2倍を使えば なんとSDTには8倍にグッ

が、しかし
経験値2倍を使うはずが なんと・・・ドロ2倍を使ってしまったという。。。
ドロちゃぅやろ
貴重な時間にmissするとは みなさんごめんなさぃ泣かないで


こんなことしながらも しっかりレベ絵文字名を入力してください
176うp

一緒してくれたみなさま ありがとぅござぃましたhosip

残すとこ@2回なので 出来るだけインしてもぅ1レベ上げたいなっにしし

ガンバロ~おーっ






ふぁみりー機能が出来て namiもなまず一家に入れてもらぃました
なまず一家

この人数だけでも圧巻絵文字名を入力してください
もっと②増えたら楽しいのになぁにこ
なまず一家の今後に期待^^



明日は雨かぁ やだなぁ絵文字名を入力してください 出かけなかったらまたメイポヵ
たまにはぃぃっヵあおいくま


きっと明日もメイポDayでしょぅw



それでは See You Tomorrowrainbow
[経験値2倍はうっまぁ]の続きを読む
 Home 
