
--/--/--

ほくへ

2009/04/26
この曲でしょ?



ヤッターマソの曲w




うれしいときも 悲しい時にも 気付けばいつもそばにはお前がいてくれた♪

(略

大切な一番 大切なおまえ 絶対絶対守ってみせるよ
大好きな一番 大好きなおまえ 絶対絶対守り続けるよ

嬉しい時やホッとするときには 気付けば傍でおまえが笑ってくれた
この先ずっと傍にいて いつまでもいつまでも その笑顔をくれよ
悲しい時 苦しい時にも 気付けば傍にはお前がいてくれた
この先はずっと傍にいろ 誰よりも誰よりも 幸せにしてやるょ♪




改めて歌詞読むとぃぃね~jumee☆faceA69


ほくもこんなこと言える男になれょっにこ



そいじゃ おわぃ



今日はいい天気だ ヤホーィバンザ~イ!



2日も続けて書いちまった^^;



んじゃにぃ 


Ahuihourainbow
[ほくへ]の続きを読む

ひさびさなことがいっぱぃ

2009/04/25
今日は寒い泣かないもん

ヶど 明日は暖かくなるらしぃha-ri...

気温差激しいヶどみなさん 風邪引かないょぅにね絵文字名を入力してください




さてさてすごーく久ぶりにBGに行ってきたw

BGって行きたいけど 一人じゃ行けないし

前に行ってた固定はホンテと重なっちゃったし

参加したいなぁ と思ってた矢先に魔がいないということで

入れてもらいましたぁ

んで 墓したかって?

しません! BGは大好きにゃんだぁ絵文字名を入力してください

眠くなってもあんまタヒしないだじぇ

自分でも不思議だけど・・・
久々BG
1時間半近くかかったのかなぁ?

ちゃんとおおおやびん討伐したょ
0423BG_20090425212845.jpg
また、魔がいなヵったら 声掛けてくだしゃぃネw ヨロチクです



ひさびさつながりで

LvUPイェイ

いつも言ってるけど 今回も何ヶ月ぶりだぁ?

んー わすりた汗

次はいつ上がるんだろ?
175Lv0425.jpg

お祝い
いっそしてくれたあみぞーとナルタンありがとっおんぷ

あみぞー わざわざ叫んでくれてありっとキティ

朝からガンバッたょね

namiもお手伝いできることあったら いつでもいぐヵら言ってねnico



そしてお祝いごと

こちらもひさびさ~

ケコン式教会に出席してきました
じじのケコン式
じじ&りこcおめでとぅハート

ちゅぅコールで照れてる姿が初々しかったょ

HAPPYな二人見るのっていいね

どうぞ 末永くお幸せにぃアイコン名を入力してください




そぃじゃ今日はこの辺でおわぃ


Ahuihourainbow



続きは見ない方が。。。
[ひさびさなことがいっぱぃ]の続きを読む

コメント表示について

2009/04/21
おっはょぅござぃまーす空

ここ2週間くらいの間にコメントして下さったのに
表示されなかった方へ

こちらの設定missで管理側にしヵ見えないょぅになっておりました。

せっかくコメして下さったのにごめんなさぃsn

設定は直しましたので今後は大丈夫ヵと思います。

もし、また何かありましたらメイプル内でお知らせ下さい。

宜しくお願いします。


今日も一日ガンバローハート

それでは行ってきまーすw

                        
                                     波海乃

元気になぁれ♪

2009/04/19
今日は最初に曲の紹介~おんぷ

最近 会えない人へ

そして いつも忙しく頑張ってる人へ  

ちょっと聴いてみて~ 

きっと元気になるぉハートアイコン名を入力してください






さてと 本題へ

と言ってもネタだけだヶどぉ

まずはほく!

見てこれ
unkからの贈り物

ほくぅ とってもありがたいんだヶど
1メル送るのに5k使ってどぅすんのぉ?
しかも3回も1メルずつくれるって
15kもかかってるやん
メルないのに あほやjumee☆stink2b
まぁ そんなとこがかわぃぃんだけどネッぷるハート青

と言ったら きもっ って言われそうがびーん。





つぎぃ

りくの一言・・・
乳・・・

乳くれー

なまずの本性が。。。 アウアウ

りくがそんなこと言うなんて~

イメージがぁ・・・ ほんとは知ってたけどねあは

どぅやら 大きいのがおスキらしぃ^^



そして つぎぃ
さよなら 幼女
幼女ヘアが飽き飽きし、ついでにカリスマももぅえぃわぃ ってことで

ニューゼンにw
hello ニューゼン

ナルタンとりくに 『似合わない!』って言われたけど
気にしなーいmiss bunny
しばらくこれにするヵらぃぃもん!



まぁ こんなとこヵな

つぎはホンテ固定2個分の反省でも書くかな

ついでにjkmもあせ


あぁ そだ

最後に
あみs
キャンドル好きなあみs

朝から火炙りとかぁ

namiの周りにキャンドル好き多いな^^;

あみs 今度は狩りしょぅね~アイコン名を入力してください



以上 おわぃ~


Ahuihourainbow

卵ぉ~

2009/04/10
今朝は桜の花びらがひらひら桜散っちゃったと舞ってて綺麗だったなぁ
シャメ撮っておけばヨカタ・・・泣かないもん


先日、やっとホンテでたまごをGETすることが出来ましたイェイ

先週、クエを受けておかないとということを教えてもらって汗
ちゃんとクエは受けましたょ^^;

namiのことだヵら 心臓もらうのに失敗するんじゃないヵと
心配してくれたギルメンの
ポロンとさいとーしゃんはナインスピリットの入り口まで
お付き合いしてくれて

いざクリック~

その前に真ん中の足場に辿りつく前に落下すると心臓が手に入らなくなるので
要注意ですw nami は大丈夫でしたヶど^^

ナインスピリット

キュ~

キュ?クルルルキャオ~

キュユユ~~

無事に心臓もらえたっw

@は左㊦のポータルから出ればおっけぃバンザ~イ!


さぁ 貼ってみょぅ


(/*`・д・)oゴォォ!!!!







ほょ 貼れないょ絵文字名を入力してください


さいとーしゃん 『シュビゲルマンのネックに貼れるわヶない!』

ですね汗尾君

やっぱり 最後にオチが・・・

まぁ それでなくちゃ namiぢゃないねほほほほwarai

というわヶでALL22のネックになりましたっとw

お二人さん 見守ってくれてありがとぉ~~~smile

この後は骨でジェネ検証

んが しょぼぃ装備じゃたいしたことなぃね

真面目に装備強化しないと。。。

とヵ言ってるうちにつばきがレベ絵文字名を入力してください

つばきのLvUP
おめっ

久々のレベあpだったね つばきw

まぁ ぼちぼちがんばぶた






来週からホンテが2日続きになるけど
出来るだけ参加してガンバロ~っと絵文字名を入力してください



ほぃじゃ 
この辺でおわぃ~

Ahuihourainbow

ちょこっとだヶ楽しいこと

2009/04/05
毎週水曜の固定ホンテがやっと②少ーし 楽しくなって来ました
0401honte.jpg
最後までぃれるょうになってきたヵらヵなぁ汗

やっと慣れて来たのに 残念なことに今まで何度となく
グルが一緒になっていた こもsがリアの関係で
今回が最後となってしまぃました。。。

こもsには色々お世話になり 何度もタヒするnamiに
大丈夫大丈夫と言って頂いたり ほんと迷惑ばかりかけてたのに
温かく見守ってくれました
短い間だったけど ご一緒出来て楽しかったですmymero
ありがとぅござぃました泣かないもん

これからはリアもお忙しくなるでしょぅけど
目標に向かってガンバって下さい☆^(*ゝェ・)bйё♪
陰ながら応援してまーすw
そして また落ち着いて時間が出来たら
ホンテの固定にも戻って来てネっ絵文字名を入力してください



そうだ ホンテの左首のとこって
下に落下しませんヵ?
左首
namiだヶかなぁ?
トロぃから?
落下すると足場に戻るの結構大変で
上がったと思うとまた落下・・・ を今まで繰り返してました
それと 落下中に解除来て タヒなんてこともあったので
どぅしたものかと悩んだ末 

あぁあああ そだ! ヘイスト切ろー
そして 切ってみると 落下しにくくなりましたっ
気付くの遅い?あせ
㊦にいる間は全くグルの回復できませんからね
迷惑になるったらないでそー?
せっかくヘイスト掛けて頂いてるのに
申し訳ないけど 左首のとこにいるときは切ることにしますw
実際、ジャンプしながら回復することもないんで
いかに落下しないかの方が大事なので そうさせていただきまっす^^

こんな些細なことでも気付くと楽しくなるもんなんです
まぁ 単純だからね無言、汗

次回は卵の番絵文字名を入力してください
頑張るぞぉにしし





湯桶~ほちぃぃぃラブ
湯桶
ヵルァcと風cに入れてもらってィィ湯だなぷるハート青

ナルタンにも入れてもらって
yuoke.png
あ゛ー 見てるだヶで癒されるぅ絵文字名を入力してください

早く露天で安くならなぃかなぁ・・・



おし 今日はこの辺でおわぃー


Ahuihourainbow

[ちょこっとだヶ楽しいこと]の続きを読む
 Home 
