
--/--/--

ツッツルツッツル~

2009/03/30
金(´・◎・`)バブー

金(´・◎・`)先生のjkm前のつぶやき・・・

意味わがんね???

ヶど おもちろぃから 載せてみた^^



さてさて 最近のnamiはというと

インしては『時間の神殿クエ』 しとります

昨日ついにドド トドぢゃなくて ドドね ハィハィ汗4
ドド
まで 行きました。

ドドマップに入って一時間半くらいで沸いたんだけど

どぅやら 同じ魚類のなまずが呼んだらしい

さすがなまず 煮ても焼いても食べれないけど やってくれますにっこり

みんなで倒すこと数分 はぃ おわりぃ~

ほとんど何もしないうちに終ってしまった

ご一緒してくださったみなさーん ありがとぅござぃましたぁmymero

この先のマップも是非、宜しくお願いしまーすおんぷ



クエについてなーんにも詳しいこと書いてないけど

これはみなさんの方がよーくお分かりのことと思いますのでぇ

省略^^;

さぼりすぎだろー って聞こえてきそうだヶど

気にしなーぃてへっ



あっそだぁ
久し振りに友のギルメンと公園クエしてきたんだった
公園クエ~

いつもなら いやいつもぢゃないけど?
公園に入ったとたんにピュン なんてこともあるけど(たまーに ね^^;
今回は初めて一緒する方ばかりなので
かっこ悪いこと出来ないヵら ちゃんと迷惑にならないようにこころして
行ってきたましたっw

けど 以前、一回だけご一緒したことのある方がいたのですがぁ
ここでまた やってしまった
思い込みって すごぃね

ある方の一文字が
『泰』なのに ずっと『麦』で インプットしていたんだょね~

そして SS撮るの忘れたヶど
笑わせてくれた ということで叫んでくれたしぃ
友のギルド内では爆笑だったんだって
間違えたのに 笑いにしてくれるなんて 

いい人たちだぁ

キラキラ○のギルドのみなさま~
ごめんなさぃパンダ涙&短い時間だったけど 楽しかったです。
ありがとー目がハート

またどこかでご一緒してください☆^(*ゝェ・)bйё♪

まーくん ヨロシクぅ そして誘ってくれて ありっとはーと



そぃぢゃ あほ晒したところで おわり~

あ゛ー 明日はホンテだ ガンバロおーっ 


Ahuihourainbow
[ツッツルツッツル~]の続きを読む

早朝ビサス

2009/03/20
Hi! 休日の午後みなさまいかがお過ごしですかぁ?

朝は雨が降っていたけど 今はピーカン太陽2気持ちぃぃねアイコン名を入力してください


そいや 水、木とインしてなかったw
その分たっくさん 寝てましたほし
これで元気②ハート
なので今朝はソロビサスしてみた
まぁ 先週もお休みに朝インして挑戦してみたんだけど
今日は1/1が来ても音が聞こえず
スキル解除されてることに気づかず10分で(ノ_ _)ノ アゥゥ。。。
090320早朝ソロビサス

先週は大丈夫だったのになぁなき
ソロビサ終了
48分もかかっちゃったヶどね^^;

あとでもっヵぃやってみょっと^^



これはひどぃ!
見て見て~~~びっくり
104?
ぬぉ 何だ?
って自分で自分のこと滅多に クリックしたことないのに
確か、jkm開始前に突然現れた画像
104レベ? ほょ?
おぃおぃ これが本当のnamiのレベってことですヵ?


そして・・・
150?
えぇ?
今度は150レベでDK?
てヵ どっかで見たことあるじょ
あぁ なまずのおねいさんのだいふくちゃんだぁ
何故にnamiとドッキングしてるんだぁ?
しかも こっちもおねいさんをクリックした覚えも無い
けど 先週のベルガの時にやはし 開始前に突然出てきたんだょね

どぅなってるの ネクソン?

まぁバグッたってことっすね
そんなことはちょぃちょぃあるはず
だけど 104レベはショックjumee☆faceA75

これをうんkが見たら 


ざまぁと言われそうだ;;


ならば
うんkの墓
ざまぁushishi



うんkの墓晒したとこで 更新おわぃ~



Ahuihourainbow
[早朝ビサス]の続きを読む

やる気、根気、元気

2009/03/13
が ぃまいち にゃぃnamiでっす無言、汗

ヶどね 狩り貯めてた分で ひっさびさにLv絵文字名を入力してくださいイェイ
174LvUP.jpg
ひゃくななじゅうよんれべになりちたぁ いつブリだろ・・・
おもぃ出せないあせ


まぁ 今後わぁ ホリーシールドMAXになるまで 
ぼちぼちやろおっヵなぁ~    ゆるぅ~あは
やる気が無い時はのんびりやりゃぃぃのさっ泣かないもん


Lvup ネタ続きで
ヌコの109 おぉ まるきゅう? UPに付き合いましたw
ヌコ109Lv
ヌコ おめでとぉほし
(20分の間に1回タヒしてたのは内緒ushishi
確か、昨日も1レベ上げて110になってたょね
その勢いで4次までがむばれ~ぃ!!!
眠くなかったら 手伝うヵら 言ってd(*>(ェ)<)Йё☆


ヌコ続きで
ヌコと久々に会ったら なんと髪型がかぶったぁああああああああああ
おそろとヵ 嫌だpandanaki02って言ったら
なむなむが変えろ と・な?
んー しゃあねぇ いってみっヵ
カリスマ
                 
                    こちら
んーーー

ん~ n ありがち?

そして もっヵぃ すると また強風ヘア・・・

なので もっヵぃ
幼女?
幼女へア?
またやるのも勿体ないので しばらくkoreにします

これでヌコが変えるとか言ったら 怒るからね怒



あぁ ○○が食べたいなぁ 
さて nami は何が食べたいでしょぅヵ?
当てたらすごぃね(○のかずは文字数と関係ありません)

答えは CMの後で・・・               ( ̄ェ ̄;)


ヒント:並んで買う 


当てた方にはぁ      何もありませんのであしからずげぇっ…



おっしゃ こんなとこで.....φ(*ЦεЦ+§)b おっレナぇ!!ヵな?



おっと 最後に大スキすき~! るぼcをあっぷっ
天使?天馬?
るぼc ブラボーw (*/ヽ*)きゃっ
ケンタなるぼc
やってくれるじぇ サイコーだぁ目がハート

るぼc 最近お会いできないヶど また遊んでネ~w



そいでぁ
おわりー


Valentine-aValentine-hValentine-uValentine-iValentine-hValentine-oValentine-urainbow

[やる気、根気、元気]の続きを読む

トゥース! へんしんだぁ~ぃ!

2009/03/01
カリスマ美容師が現れ 周りで変身して人多いょね~
そんな波にnamiも乗ってみましたっRabbit

と、言っても楽しいこと大スキなりくがチケット贈ってくれましたっ
ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト りく絵文字名を入力してください

それでゎ 行ってみちゃぅう?
変身だーぃ
お団子~~~
おぉ これはイイ感じじゃね?

が、しかし一回で許されるわっけがなぃjumee☆faceA139
もちろんみんなの狙いは ボンバー
ボンバー
こいつに なれ! とナルシャンが、またチケットを贈ってくれました・・・
ナルシャン ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
お団子で(*ゝ(ェ)・)ノ◎K★なのにぃなき

泣く泣く2回目・・・
090227nami.gif
(SSが無かったため、こもsより勝手に画像借りてしまいました;;さーせん)
おっ これも外れぢゃなぃ?
けど、少し経つと誰かが さくらんぼおばさん と・・・。 ショボ──(´・(I)・pq)──ン…
んー どぅなんだぁ? ナルシャン せっかく贈ってくれたのにごめんょ
まぁ ボンバーじゃないから みんなも納得してないだろうしね
これはもう一回! 自らチケット購入し希望のヘアが来る事をカリスマに念じ

3回目ドーン
3回目
キタこれ 横流れヘア~
強風ヘアとも寝癖ヘアとも言うらしいが
狙っていたのはこれこれ  (・ω´・,,)vイェイ!! 
「「「やったぁ~ピース

自分では狙い通りだったのでかなり喜んでいまっすハート

そして りくから こんなものまで頂き
貝殻帽
貝殻帽子
なまず姉妹と海仲間になりましたw
ありっとぉ砂浜




へんしーん トゥース!!!
それではnamiの周りの最近変身した方々をご紹介しちゃおぅハート
まずはさよs
これはカリスマにやってもらったものではないらしいけど
顔も髪も髪の色まで変わっておりますw
さよs
顔は6、F3は・・・
さよsのF3
わお 大丈夫。。。namiは見慣れて来て
愛しく思うょうになったヵらハート

男子にはかなりウケるようですw
ヨカッタに さよs^^


次ぃ
ついこの前180歳になった ポロン ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ランダムには無縁な男だが 記念ということで
ルディにて変身w
整形ポロン
目つき悪ぅ そしてアバまで・・・
ふぇんたいポロン
ぎょぇええ 未だかつてこんなポロン見たことなぃ
まぁ たまにはぇぇんでねぃ?


おし 次ぃ
ナルシャンのサブw
ナルシャン
言うまでもなく いつもかわぃぃナルシャン 何やっても決まってるじぇキティ


そちて
ぐはは^^;
狩野さん
狩野こと こもs ホンテではお世話になってるけどぉ
狩野だぁあああああああああああああああああああ
『らーめん、つけめん、ボクイケメン~』

狩野が狩りに行く・・・ さむっ。。。

兼ねてヵら たらこ仲間にと思ってたので
贈ってみましたw
つけめん
つけめnたらこ
おほっ。。。
ついに加入しちゃったね タラコclubにw
(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!! これでホンテが楽しみだぁ(Pq因^★)ニコッ♪


最後は大好きるぼc~
人形るぼc
ぬぁ? るぼc? んー な、何してもるぼcはるぼcだぉ
ぅn かっ かわぃぃぉうるうる

まだ続きがぁ
黒髪るぼc
るぼc的には お気になんだょね~
まるで日本人形のみたいw
これで着物になったら完璧だねw
和風るぼcもいいぉハート



ふぅ いっぱぃ書いたて ちかれたぁなく

けど これでおわりぢゃないぉ

続きも見て(ゝΘ・♥)*~☆


とりま Ahuihourainbow









 
[トゥース! へんしんだぁ~ぃ!]の続きを読む
 Home 
