
--/--/--

ほぉぉんてぃるっ

2009/01/22
こんばんわぁ星 
おひさ~な更新になってしまった。。。


まぁ今月上旬にPCが戻り
やっとフツウに狩り出来るようになって(◎*p.∀щo)⌒ウキャ♪な どもnamiでっすハート

2ndPCでインしていた時は 30分に一度、落ちてましたからねぇ
ご一緒してくださった みなさま ご迷惑おかけしましたっ泣
そして また(◎ ̄з ̄)ノヨロ~♪で~すハート


さてさて タイトルにも書いたょぅに 固定ホンテ第6回目 
行って来ましたぁw
nami的には2回お休みしたので
4回目になりまっすw
ホーンテイル


戦い始める事、2時間半!!
こんなに長いボス戦は初めてです・・・
しかも、開始時間が24時。。。jumee☆faceA139
いつもならネホチに入る時間ですぉ
が、しかし 今回は違う!
とにかく墓したくなかったので
KIAIでテンション㊤まくって
参戦しました

そしたら
ホンテ初討伐0121

墓なしでクリア!←ココ大事!!!

討伐の場に居れたっw
もぅやっとレベ相当になれた気がして
すっごぃ うれすぃパンダ涙
固定メンバーさん お疲れ様でした。
そして、ありがとぅござぃましたw

それから、PTリーダーのこもs 
的確な指示ありがとぅござぃました。
こもsのお陰で、とてもスムーズにことが運んだ気がしますw
とりあえず 墓しなかったものの自分の中で反省点はたっくさんあります。
次回はもっと学習して 頼れるビショ目指して精進しますので
みなさま 来週も宜しくお願い致しますw

いあぁあ 楽しかった!
2時間半がウソのようです。
来週も生き残るぞぅぞうさん




昨日は固定BG 人数がいなくて どぅなるのかな?
と、思ってましたが 少し遅れて決行!
おおおやびん
おおおやびんまで無事クリアw
ボス戦の中ではBGは結構スキだったりw
唯一、みんなで会話しながらできますからね~
来週も出来るとぃぃなっw
みなさま お疲れ様でした~にこ




ここからはネタw

いろんなかぶりもの~
なまず、トラ、はげ、牛
なまずにトラに金ぱげにウシw
やっぱ トラとウシ (*ゝ_〇・)σかぁぃぃ。o○
なまずと金ぱげは・・・

集合SS
なまず2VSウシ4 勝ったぁウッシシ牛ちゃん
さよs~ なまずが切れたら 是非、ウシを^^



おぅしぃ 更新おわりっ
次はいつ出来るヵなぁえへ5
まぁ そのうちってことでw


Ahuihourainbow


続き 見ちゃう? 見ない方がいいヵも^^;
[ほぉぉんてぃるっ]の続きを読む

あけおめ~★彡

2009/01/02
               2009.gif

                         32009.gif
                                                
            34pink.gif昨年中は色々お世話になりました
                 みなさんにとって 素敵な一年になりますように♪

                     今年も宜しくお願い致しま~す牛ちゃん








さぁ2009年始まりましたねw
昨年は年末にメインのPCが壊れ(未だに修理入院中(ノエ`。))
予定していたレベがカウントダウンぎりぎりに上がるという
しかも、上げようと頑張っていながら 数時間、サクが切れてることに
気づいてなかったという。。。
どんだけ あほなんだぁうるうる

今年はもっと落ち着いてドジの無いよう行動しょうと思います^^;

今後の目標は

1、骨を一発で倒す
2、ホンテで最後まで墓せずに生き残る
3、(勝手に)みちゃさんのレベに追いつく
   理由はないけど、一番近いレベだし
  抜かせないけど 追いつきたい!
  ということで 勝手に決めましたw
  みちゃさん ヨロシク^^ 


それでは みなさんも目標に向かって、一緒に頑張りましょぅ!!


でぁでぁ 
Ahuihourainbow
 Home 
