
--/--/--

東京クエ、その後・・・

2008/12/15
こんばんみ~星

ついにお台場クエ終了yeah

駆動ユニットなかなか出なくて
昨日のSDT(20:30~)まだ、出してない人の為に
りくを始め数人で入れ替わりながらやって来ましたw

さすがにSDTだけあって
と、言ってもnamiはザク持ってませんが
他の方が持っていたせいもあって
何とかSDT中に駆動ユニットをドロし
駆動ユニット
その後、またポニチャイからクエを受け
(文章が非常に長いから スルーしましょぅ って
みなさんしてるょね?あれ読んでタヒりそうになるのは
nami だけだょね^^;)

★高次元演算ドミノ×1
★導電性ポリマーゲイン×1
★高分子アクチュエーター×1

以上3点を集めて報告すると 
ついにベルガモットに会えるらしいですw

ちなみに6人のPTでSDTから
(その前からやってましたが、全く出ませんでした;;)
本格的に始めて、駆動ユニットは3名分。
22時までに2人は↑のすべてを集め終わり、残すとこ@1名は
アクチュエーターがまだの様です。
やはり6人MAXPTで行くのが良いみたいですね

お手伝いして下さったみなさま ありがとぅござぃましたラヴ
まだの方、またガンバリまひょぅ☆^(*ゝェ・)bйё♪

と、何事もなかったように終るあたぃではありません
まぁた やってしまいました汗
東京墓

だけどね~ 
他にもみーんな墓ったんだょぉおおお
載せるのは本人の名誉のためやめとこぅっとw

ヒール使えても使えなくても 所詮こんなもんですわorz


今日はベルガモットくんに会えるのかなぁえへ5
会えても殺さないでね お願ぃgizapink


おっしゃあ いざ出陣!ファィトーv(@・(Å)・@{おぅ!!〕



でぁでぁ
Ahuihorainbow


はーとおまけはーと
[東京クエ、その後・・・]の続きを読む

初!

2008/12/12
ひっさびさに8時間も寝て元気いっぱぃ 
アンパンマンアンパ○マーン♪なnamiでっす^^


今回のテーマは 初!!

行って参りましたょ

東京エリア&ホンテハート

まずは東京w
きのこ神社の隠しポータルから入り
アーシアに
①ガマ油 1
②武者兜 1
③忍頭巻物 300個
を渡す

それ集めるのがめんどぃ人は
ショップにて
『大ガマガエルの財布』を500Pで購入しましょう

そして お台場へ
どんなことだろぅ?
観覧車とヵあるのかな?
夜景が綺麗なのかしらn?
ウキウキワクワクゥハート


えええぇぇぇぇーーー

そこはイキナリ戦場・・・
Wタヒ
つっ強すぎる この戦車
だいたい 戦車のあるとこは苦手にゃのにぃ;;
武器庫の戦車は攻撃して来ないけど
いくつになっても嫌いなんじゃぃ
入ってイキナリうんkとタヒって【´ノ因;`】ぁぅ・・
まぁいつもの事だけど。。。
にしても ヒールで死ねるってどぅいうこと?
ったく ビショ泣かせな狩場だze!
回復してあげられない、攻撃しても役に立たないんじゃ
行く意味ないじゃんヵ!
ここはまぁ HSのみってこと?
心優しい つぉーぃ方にグルってもらって
バシバシ狩って頂いて
クエクリアして 
とりまベルガモットに会いに行くことを今後の目標としますかねw 
TOKYO.jpg

けどぉ 誰か連れてってくれるのヵな・・・?





さぁて ホンテだ!
1209ホンテ
おぉ 顔デカッ

ホンテ

本体で遠距離組がタヒしてあえなく撤退
参加者も初の方が多く、存分に力を発揮出来なかったヵもですが
次回はきっと討伐出来ると信じてガンバリたいと思いますw
何事も慣れない事にはうまく行きませぬヵらね~

え? 波?
タヒしたかって?
そりゃあ もぅ


してませんよーーーーーーーーだ!


次だって しないもーんかお



とぃうわヶで色々なことに挑戦することが妙に楽しくなって来たこの頃
もぅちょっとレベ上げガンバってみょうかなぁ とヵ
本気でメル貯めて装備強化しょぅかなぁ とヵ
あぁ 強くなりたぃなぁ
頑張るっきゃないね^^

それぢゃ 今日はムーンチェアゲットするために
時間&空間のかけらの取りにハゼでもいーこーぉっとw

って 言ってること違うやんヵぁ
まぁ いいのいいの 楽しくてなんぼだからぁ絵文字名を入力してください



それでゎ 更新おわりー
Ahuihourainbow




スマイルおまけスマイル


[初!]の続きを読む

やっとやっと ふぅ。。。

2008/12/07
やほースマイルp


私、なむへい ぃあ 波海乃は やっと170Lvになれましたぁピース
170.jpg
しかも、ギルドjkm中に・・・

はぁ 長かった。。。

ここまで来れたのは みなさんがいてくれたからで
本当に感謝してまっす。
タヒばヵりで役にも立てないのに
こんなに長い間 
狩り手伝ってくれたり
ボスに参加させてくれたり
ギルメン&友のみなさま

ありがとぅござぃました。

これから先は最終ボス、ホンテにも挑戦してみたり
今までにやったことのない事をしながら
メイポライフを楽しん行こうと思ってます。

どぅぞ、今後とも宜しくお願いいたしま~す。


そして レベUPの際、叫んで下さったみなさま&内緒で祝って下さったみなさま

ありがとぅござぃました喜

全部はSS撮りきれなかったのですが ゴメンチャイ><;
気になるコメを。。。
コメント

墓、墓って
墓の数なんて 墓の数なんて 数え切れるヵぁ
★の数ほどじゃぃ!!

見てみぃこちら
うそーn
この時点で他の人は落ちたり、墓したりしてて 
最終、りく、つばき、波の3人でしたw

あと少しぢゃん 
余裕だぁあああああああああ







もぉーーー



 






おおおおおおおおおおおおおーぃ!!!



何してんだぁ 自分!!!



やっぱ namiだのパンダ涙涙


いくつになっても 甘えん坊おんぷ 
いぁ 
いつまでたってもタヒりん坊おんぷ(by 勘平


まぁ 今後もこんな感じだと思いますがぁ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




それでゎ
Ahuihourainbow

ムフフッ

2008/12/05
うひゃあ もぅ12月クリスマスリース
早いなぁ・・・



さてさて
今日は・・・・・・・・・・・・・
ムフフw
ムフフ

やっとやっと

うほほ

うきゃきゃ なのだぷぷ

って 何だヵわかんなぃょね~

まぁ また、後ほどご報告いたしやす絵文字名を入力してください
(たいしたことぢゃなぃけどネッ。。。)




これで終わりぢゃなんだし
ネタでも行ってみょぅびっくり!

いっつも人の事ξ~ξ~ いぅてるあいつ!
unkはξ
全身ξ上に言ってることまでξ!
なので、職位まで うんkに・・・ 
ウンkマン


そして、あまりの臭さに
おェェ
おエェスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

うんごろぅくん ちゃんとお風呂に入りなね(ノゾカナイヵラァ^^;

ちなみに苺はぃぃ香りで~すv



おぉおおし 今日も頑張るぞぉ頑張るぞ。おーっ。



でゎでゎ
Ahuihourainbow




ハートおまけハート
[ムフフッ]の続きを読む
 Home 
