
--/--/--

メリメリぐぉおおおおおおお~~~

2008/11/08
ぐぉぉぉおおおおおおおおおお
いきなり すいません汗

さぁ何が宿ったヵというとぉ
ぬほほw
クリスタルクエで手伝ってもらってゲットした
これ!
MH20.jpg




MH20!



キタコレ うほほぉおおおおおおぉぃ やたぁ~~~



宿った後、フリマでMH20の価格を知って(1,8Gで売れてるとかぁ



腰抜かしたのはナイショ^^;



なわヶで 今のスキルPはというと
スキルP
インフが多い気がしますが
ここまでジェネ狩りで来た訳で
少しでも薬代浮かすためにあげたんですが
正直いらなかったょぅな?
まぁそれは それで いいとしないとねw
で 目標はMH20にすること
つまり @2レベ上げないとってことですね絵文字名を入力してください
人は目標を持つとがんヴぁれるのだっ!



いつも 『なむなむ』呼ばれとりますが


最近は


驚くなょ


墓ゼロ 5日更新!



狩りしてないとヵじゃないですぉ
ちゃんと 骨してますがなぁ
毎日、10%~20%弱経験値貯めとりますじぇw
そして 水曜の夜
アセコリ先生から 金曜のjkmの時にタヒしたら


金パゲ&なまずになれ!!! と・・・


jumee☆faceA139 そりゃないじぇ



そして迎えた当日
どぅいうPTだ!
忘れてくれれば ヨカッタのに。。。
てヵ みんなの前で言うなぁ 

ヶど 大丈夫v


2回とも 2回とも 生存だもんね~~~


はぁ 免れてホッ1


金パゲなんて やなこった (○`0´○) フン!!


もぅ『なむ』何て 言わせないんだヵらぁあああああ


あとは タヒごろぅ に任せた!!!


タヒごろぅ 君こそ 墓No,1うんkだ! 
これからも存分にタヒっておくれw 。゚.o。(*>Д<)σアヒャヒャ。o.゚。




jkm続き・・・  
11月はザク4倍!
てことで 2回とも兜出ましたw
で やっと うちのギルメン つばきにも 兜がw

つばき~ 長かったのぉw
つばきカニに・・・

おめでとぉjumee☆party1

148レベ目指してがんばらぶ太ハート



さてと 今月2回更新したぞぉ
せめて一週間に一回くらいは更新しないとねっw
ガンバロ^^;



であ 
Ahuihourainbow




おまけハートP
[メリメリぐぉおおおおおおお~~~]の続きを読む

骨骨骨~~~

2008/11/01
見飽きたょぉ髑髏
骨~~~
けど Lv上げるにはここに行くっきゃないといぅ。。。
はぁ ちまんなぃ泣
たまには違うとこ行きたいなぁ~

そして 行ってみた
前回に続いて
中国~ニィハオぱんださん
中国
みんなで倒すのって楽しい(*゜(ェ)^*)

それヵら 憎きあいつ・・・ 天狗!!!
天狗
かなり 久々に見たヶど タヒらず討伐の場に居られたじぇピースイエーイ
って 天狗が写ってなかったアップロードファイル

続いて金魚!
金魚タヒ><;
ぁゎゎ やっちゃったjumee☆faceA139
金魚だって 久々だし 前なんか4回はタヒったんだヵら
今回、一回だけ墓ってことは成長したってことさッ       きっと。。。

んで タヒN0.1はもちろん あの方w
金魚②                                                 2回ほど 逝ってたとさっ絵文字名を入力してください                                     



み~んなで何かするのって めっちゃ楽しいなぁおんぷ
また ご一緒してくださいねw



10月はギリギリで 目標達成出来たので 
今月も頑張るぞぉ! v(@・(Å)・@{おぅ!!〕


でゎ
Ahuihourainbow
 Home 
