
--/--/--

同じネタなのに。。。

2008/10/26
どこが違うんだろ?
Wunk.jpg

それは
ブタメガネトリオ
アキs= ラーメン つけ麺 ぼくイケメンうんk

あふろん= ???うんk

でしょうヵ???

?に当てはまる言葉は みなさんで考えてネッw



そうだ 巷で噂になってる あの方はけんw
なまず
その名も namazusan (ひらがななんだけど一応隠してみたw
こんな感じでした
何か フツウ。。。
どぅせなら 名前の帽子被ればいいのにね~



おし ネタだヶだけど とりま 更新w (今月2回目orz


そぃでゎ 
Ahuihourainbow

金パゲvs金パゲ

2008/10/15
あれは先週のことだった 真夜中に金パゲがいた!ってことで
初めてだったヶど 行ってみた
最初はこの4人のほかにもいたけど
時間も時間だったし、最終的に残ったのがこのメンツ
もぅね 時刻は2時もとっくにすぎ
波が起きてるのが奇跡なくらぃだったんだけど
なんとヵ 波=回復(ヒールのみ)他=攻撃
40分くらぃかかったヶど倒してくれましたw
が しヵーし意識がぶっ飛ぶ寸前でぅとぅとしながら
やっていたので討伐の瞬間見逃してました><;
ショックだぁ【´ノ因;`】ぁぅ・・・
金パゲ①
そして↑のアセの言葉に注目~アイコン名を入力してください
( ̄ェ ̄;) エッ?  行くの???
金パゲ②
終った時刻はもぅ 朝? って4時も近かった;; 平日なのに。。。
ヶど 楽しかったヵら まっぃぃヵっkuma・ニッコリ
機会があったら今度こそ 絶対倒すとこ見るぞ~~~ぞうさん




運気が戻ったヵも?
先月はひどヵったヵら ジェネ30の貼り付けは控えてたんだヶど
もぅ10月 きっと大丈夫さっ てことで
みなさんに見守られながら (/*`・д・)oゴォォ!!!!
ジェネ30
無事、宿りましたぁあああjumee☆party1jumee☆party1jumee☆party1
わざわざ集まって下さったみなさん&通りすがりの方
応援ありがとぅござぃましたw
花火上げてくれたさんちゃんjumee☆thanks4

MAXまでは@1Lv 頑張るのみですw
最近はミニダンジョンのお陰で狩場がない! ってことがないから
レベ上げも楽になりましたね~
まぁ 波の場合は起きていてちゃんと狩りすれば の話ですが・・・
今のところ たまーにネホチったりしてますが ( ̄ェ ̄;)
目標に向かってしっかりやっちょりますw

さぁさぁ 本日もがんばるじょぉスマイル


でぁ Ahuihourainbow



ハートおまけハート
[金パゲvs金パゲ]の続きを読む
 Home 
