
--/--/--

うんkぢゃなぃのに運がなぃ;;

2008/09/29
9月も@1日になりましたねっ
土曜日あたりヵら急に寒くなり
体調崩されてる方も多いのでゎ?
暖かい格好して風邪引かないょぅに気をつけましょぅおんぷ

さてさて9月のメイポイベントも残すとこあとわずヵに
なりましたね~
メイポ武器のドロはどぅでしたヵぁ?
クリスタルクエには挑戦しましたヵぁ?
nami もクリスタルクエに挑んでみました
ガ、一回のクリスタルのドロ率が非常に悪く(ただ単にトロィだヶ。。。
みなさんの倍かかった気がします;;
え? 何回やった って? そんなことゎもちろんシークレットです焦る
でも、何とかジェネ30は獲得出来たのですがぁ
何せ今月は運がないのです。。。
なのでどぅしても宿る気がしないため、まだ貼ってません;;
だってこんな事になったら 悲しすぎるもんなく
闇。。。
ちなみにこのSSはアセがTT30を貼った時の模様。。。
アセどまぁぁぁぁぁうるうる
つぅわヶで10月になったらぁ 運気を変えて貼ろうと思いまっすw
★どぅヵ宿りますょぅに・・・。


最近街で見かけたそっくりさん
いちご苺ちゃんがいた~
しかも見えないヶど アバまで一緒 まるで双子みたぁぃ
話かけたけどホチだった;;
そっくりさんPart2


そしてこっちも
そっくりさん
顔の色と髪の色が違うだけあとはほぼ一緒w
自分の分身見てるみたぃで不思議ぃw
うんk仲間も最近増えたみたぃだヵら
いちご苺友ぼすぅしちゃおぅかなぁ~
ってきっと いないょね↓´・ω・`↓ショボーン




おし そぃでぁ この辺でおわり~

抱き枕の○ろたんアザラシ
どぅにもこうにも欲しくてたまらなぃ
namiでしたw


Ahuihourainbow




ぎぁあああああああ

2008/09/07
どもー おはよぅござぃまっすスマイル

160祝いに りくヵら整形ランダム券(ウェディングタウン)頂きました。
この時点で嫌な予感。。。

朝ヵら 変なもの見せちゃうヶど びつくりしなぃでね汗

でゎ 準備はぃぃヵなぁ~

ジャーン
うぇ
絵文字名を入力してくださいこっ これは。。。 もはゃ言葉がありません
ヶど 滅多にないことだヵら あそんぢゃぉえへへ・・・
F2.jpg

さぁさぁ 笑うがぃぃさっ ァ'`,、,、ァ ((((ミ(ノ∀`*)ノ彡))) ァ'`,、,、ァ

F3.jpg
F4_20080907095702.jpg
F6.jpg
F7.jpg
F1.jpg
F2なんて まさにイチゴが腐りそぅですなき
さすがに顔8でぁ 生きていけませぬということで 
再度ランダムすることに そちらはのちほw

そしてもぅ一人の被害者いゃ 犠牲者アップロードファイル
りくのいたずら心にはコマッタモンダ。。。

さぁ 結果は
驚かないで 目を反らさないでじっくり見てね~
ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
ほくc①
顔9・・・
まぁまぁ 似合ってるんでなぃ?
ヤクザ顔からかわぃぃ系へ
いいぢゃなぁ~ぃ
んが しかし これで終らなかった

じゃあ 髪型いってみょぅ! とPに消えたりく・・・
おどろしゃぁ(*´;ェ;`*)
完全に遊ばれてます。。。
そしてそして
ダ~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほくc②
ぉや?
『普通すぎて つまんなーぃ』のみんなの声に
ほくcは自ら
再度ランダム 
ほくc③
さぁ うnkの下は?
ほくc④
あああああああ アフロ!
うぉっほぃ ネタすぐるw
ヶど ほくcはこれで満足したらしぃ
どぅせやるならねぃ ここまでしなぃとぉ
ヨカッタねっ! ほくcうさもん



そして りく登場w
贈ってもらってばヵりでぁ 申し訳ないっすヵらね~
そこはランダム調髪券贈り返しましたがなムフフ

希望はシチサン!
であ ご覧下さいw
まずはBefore
すっぴんりく
After
やくざなりく
シチサンぢゃなヵった;;
けど 本人は本物の○くざになれたって喜んでましたw
これでBGの連中も真っ青だねあわわ

最後にみんなで記念撮影カメラ
改造後
namiだヶ 普通?
まぁ 生まれ変わったみんなをど~ぞ よろぴくぅちゅ~

顔8はやばヵったけど 久し振りにドキドキ感味わえて楽しかったぁ
りくしゃん (/*' Э`* )ァリガトゥッ

ヶど 自分のって怖ぃ泣なって
つくづく感じた今日この頃でした絵文字名を入力してください



であ この辺で更新おわりー



Ahuihourainbow

念願の・・・

2008/09/02
160Lvに やっと②なりましたぁ~

080831 160Lv


アセとの約束期限ギリギリで到達いたしやしたjumee☆party1ハートPハートPハートP
その際、一緒して頂いたギルメン&さんちゃんありがとぅござぃましたスマイルp

そして 叫んで下さったみなさま、内緒下さったみなさま ありがとぅござぃましたうる
感激で一杯ですw 
(お返事に忙しくSSが。。。申し訳ありません;;)
ですが 一つ気になることが・・・
お祝いの言葉の中に何故か タヒ? が多かったのは な~じぇ?
まぁ いいっヵぁ これからタヒらなきゃいいんだからぁ(笑 それは㍉ヵ。。。

そんな墓王がここまで来れたのは
周りのサポートがあってこそだと思います。
皆さま ありがとぅござぃましたぁ絵文字名を入力してください 
って これで終るわヶぢゃありません ナムヘイ今後もがむばりますので 
これヵらも、どーぞ 宜しくお願い致しますniko♪


師匠に見てもらえなかったのは残念だったなぁ(ボソッ泣

師匠~~~ 陰ながらの応援〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
帰ってくるまでビショで(たまにサブも?)頑張る(ゝΘ・♥)*~☆
リアΣd(・ε・´d*)*:..。o★FIGHT★o。..:*


ホント言って unkにならなくて済んでよかったぁ^^
一区切りついたヵら M武器狙いでしばらく行ってみっヵウヒ♪


ではでは 今月の更新おわりー (;◎A◎)  
冗談ですw
今月はなんとブログ一周年Anniversary月間ですヵら
もぅ少し書かないとね。。。 ぅんぅん 

ファィトだ ナムヘイ! v(@・(Å)・@{おぅ!!〕

と一人突っ込みしたところで 更新おわり~


賞味期限の無い いつもフレッシュないちご苺でした^^


でゎ Ahuihourainbow
 Home 
