
--/--/--

さぼり過ぎ(*´;ェ;`*)

2008/08/22
おひさひぶぃですぅ汗

今年の夏は暑かった晴れ
やっと涼しくなり 口癖だった 『あぢぃ ちかれたぁ めんどーぃ』を
言わなくてすみそう^^;

じゃあレベ上げだなって だーれヵさんにせかされそぉ;;
って すでに
アセ師匠
このSSは早く狩りに行け!!!って事なんです;;

やっと②
0820 159up
になったのにぃ 今度は何とも無謀な 「ランカーになれ!」 と・・・
㍉すぐる【´ノ因;`】ぁぅ・・・

師匠~~~~~~~~~~・・・。

namiの果てしないレベぅPはいつまでも続くのでした。。。なき




あまりに更新空きすぎた割には特にコレと言ってにゃぃ^^;
だってみんなギルメンが書いてるから あえて書くこともないしね~
ちゅぅわヶで

面白画像特集~yeahピース


まずは
いつもヘンタイチックな上海s
ヘンタイ仲間
いつ見てもス・テ・キハートいちごも絶対勝てません;;


そしてどMなホワイトs
どMなホワイトs
縛られるのがおスキなよぅでw ヾ(*>∀<*) ワラ


次は赤いあのお方w
赤いヘンな人~
赤いヘンな人②
ネタ王と呼ばせて頂きまひょ^^
あっ 先日はnamiの分身やら何やら送って頂きありがとぅござぃましたw
お礼が遅くなってごめんなさぃ;;


バル連れた さんちゃーん
バル③
3匹もいると圧巻だぁ こっぇぇ~(泣ノΘ;)


やっちった顔文字
へんしん?
せっかくクエ品集めたのに 報告して変身してしまったショック
ギルメンと洞窟クエするためにクエ品集めてたのに 一人でフライング;;
クエするまで@6時間・・・
ほくcが そのまま居て下さい って そんな②~ 何もでけないぉ~
あほすぎるぅうるうる
この後、変身解いて もぅ一回集め直したことは言うまでもありません;;
こんなんばっヵ。。。 どぅしたら ドジって治るんでしょうね きっと一生治りませんねうささん(泣)


最後は面白画像ぢゃないけど
珍しいタヒ現場を ウヒヒw
珍しいタヒ
ぁゅc~ どみゃぁうるうる涙


ぅーn こんなもんかなぁ

もぅちょっと小まめに更新しぉっとw

んじゃ おわりー



Ahuihourainbow
[さぼり過ぎ(*´;ェ;`*) ]の続きを読む
 Home 
