
--/--/--

アセへ 速報~

2008/07/30
アセ~ 人にソロビサスしろとヵいいながら見届けもせずに寝るなんてひどぃぞ~

1回目はだめだったけど

2回目は KIAI でガンバって1時間かかったけど
撃破したからね~
証拠のSS載せとくヵら 見てね~
F4.jpg
こんな目じゃなくて ぱっちりお目目で見て(ゝΘ・♥)*~☆


ソロビサス

ソロ撃破


これで今月の約束 158Lvになるとソロビサス はなんとか守ったからね~


だから 来月は2Lvうpにしてね~(¶A¶)  お ・ ね ・ が ・ い ぃぃぃ

ってことで よろしくぅw (タマニハナミノイウコトキイテョネ!





P,s  只今、AM2:55ってことで コメント返信はまたの機会にさせてくださぃ;;





簡単だけど 更新おわりー




であ ・+・*●≧∀≦●*・+・おやちゅみ♪


Ahuihourainbow

フローラル♥

2008/07/21
チャオ

暑い日が続いてましゅね~
熱中症には気をつけましょぅ~



さてさて今月はLvうP月間w
先週、お花一杯の中157になりましたぁ~
こんなことするのは ○まずしヵ いませんね
な○ずくん (★ゝωб)テンキュウ~♪ って ○の位置ちがくね?
080717 157

unk回避まで@1 ぎゃんばろぅっとniko



あとは特にネタありません
てヵ タヒばっヵじゃね~
ちゅぅわけで
いたずら好きななまずくんの蒔いたおにゃらをご堪能くらさぃ
おにゃら
屁&お花
おぇ

みんな不細工すぎるぅ


そして不細工続き? ヘンタイ?
トッルξs
紗代sがξさんに贈ったブルマ。。。

なんか こっゎ
namiもこんな感じなのヵな
やっばぃな コレ;;
次はまともなアバに戻すヵな^^;
いあ 戻しません タブン。。。1ホホホw


今日はこれくらぃかなぁ
SSあんまなかったしw

ぅn おわりー


jkmメンバーのみなさまへ
次回はタヒ無しで行きます!
いつもすいゃせん



であ Ahuihourainbow



おまけ


[フローラル♥]の続きを読む

行けそう?

2008/07/12
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】

早速だけど今週の出来事 行ってみょーHeart

まずはみどぃタンヵら いちごタンへ
ストロべりィ


レベあぽ賭けに負けてこんなになってしまった
どんどんヘンになってゆくぅぅぅぅぅ1
贈ってくださった方 おめでとぅござぃますキラリラ そちて ァリガトぉびっくり!
次は負けないヵらぁ!



日曜からタヒしながら ひたすら狩り狩り~
そして一週間も経たないうちに 156へ
どぅしちゃったんでしょ???

そこで
155~156

アセに褒められたなく滅多にあることぢゃなぃから うれすぃです(¶A¶)滝涙~
だっていつもは ジェネ狩り8か条を唱えながら狩りしてるんだもん
それ忘れると お尻ペンペンならまだしも 口利いてくれなくなるという・・・ァゥ
厳しい訓練に耐えながら 狩りしてまひゅ【´ノ因;`】
そのお陰で少しはましな狩りできるようになった気が? 
いあ まだ40点だそぅで ハァ。。。 
赤点だって~ そぅ言ぃつつも眠い目こすりながら 付き合ってくれて
ありがとぉ~うるうる
アップロードファイルがんばる!
そんでunkは絶対被らないヵらね~


そしていつものBG&jkm
0709BG.jpg

おおおやびんで即グル組もうとしたら死亡   なにやってんのー どあほ!
悲しいどころヵ 笑ぇるゎ;;
なれないなぁ やっぱ100回コースだの。。。

jkm一回目 生還w 
080712jkm①

二回目 死亡。。。
いつもいつもタヒしてご迷惑かけてるのに
ちゃっかり 2回目に出た 兜 
タヒしてても順番てことで
しっヵり頂いてしまいました。
みなさま こんなダメ②タヒ魔なのに お先に頂いてすみません
そして ありがとぅございました。
jkm開放期間中、兜ドロが続きますよう祈ってます。

一回目の兜はポロン おめっとーw
0712 兜
(アセはおまけ)

jkm後、ポロンが@4%でれべあぽということで
アセが探してくれた残龍へ
ポロン167

167(●>∀<)ノ~~~☆oΜёdёτου☆~~~
りくに続くよぅにがんばぁ~


さぁさぁ 
週末ぐぁんばるぞー
unkなんて ペッスカルだっw


そんでぁ 更新おわりー
Ahoihourainbow


おまけ傘
[行けそう?]の続きを読む

レベUP祭り

2008/07/07
昨日はすごヵった みんなしてLvUP~~~


まずは友の爽c
爽c120

120Lv(●>∀<)ノ~~~☆oΜёdёτου☆~~~


次、nami
155lv

155Lv (*´ゝェ'σ)σィェィo.+゚♪


りく
0706riku170

170Lv ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


ほくc 
Hokuc lvup

なんレベだっけ? おめっとw


さんちゃん&ちびさん
さんちゃん160

160Lv&154Lv ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
残念ながら 上がった瞬間うつてなかた(¶A¶) ゴメンチャィ,,,


みなさん 頑張ってたw  おめでとぅござぃまーすアップロードファイル

namiも一応レベUPしたけど いつもより イン時間長いだヶあって
そりゃもぅ 凸の数がガがガがガ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてこの方も
タヒ祭り。。。



・・・

まぁ namiの方が一回多いけどねっ汗


ご一緒して頂いたみなさま ありがとぅござぃましたぁ絵文字名を入力してください



簡単だけど 更新おわりー


Ahuihourainbow



おまけ


[レベUP祭り]の続きを読む
 Home 
