
--/--/--

癒し・・・

2008/06/28
これ絵文字名を入力してください
最近、リピしまっくってるアーティスト M○○MIN
いいぁあああ 優しい声 ぐっとくる歌詞 いい!
ほんとは他に好きな曲あるんだけど 動画探してもあんまないヵら
この曲にしてみましたw
ソフトな感じのレゲ○ スキです絵文字名を入力してください
そして癒されちゃって まっす絵文字名を入力してください



であであ 本題にw
先週日曜日、ビショsが足りないということで朝からjkmにお誘い頂き行って参りやした
08622 早朝

火力のあるPTだったので なんと30分くらいで終了・・・
この早さだと とっても楽ですねw

お誘い頂きありがとぅござぃましたっw
眠くないとなんとヵ いけそうですw
ご迷惑にならずに よかた(ホッ絵文字名を入力してください



うちらの固定もこの位にならなぃかなぁ

みなさん がんばりまっしょぃびっくり!




その後は残すとこ@2,2%
ぅうう どしぉと思ってる矢先に
どっ下のイケメン?お二人がどこからともなくやって来て
手伝ってくれるというのです。
聞けば寝てないとヵorz
お断りしたのですが 寝てはいけない事情があるとヵ
結局、ビサス一回、久々のGFで
無事 154レベル:ストロベリー色にw
080622 154

お二人さーん ほんとに眠い中ありがとーーーラヴ
感謝してまぁすw
namiに何かお手伝いできることあったら 何なりとお申しつけくださいませm(__)m

せっかく上がったのもつかの間 
師匠に報告したのがいけなかったなき
だってね やっと1ヶ月かけて2レベあげたのに
今度は 

師匠 「なむ 来月は160にしてもらうょ! なれなかったら unk帽にunkスティック自腹で・・・」

nami 「(;◎A◎)  ㍉です;;」 (心の声 レベアポって言わなきゃ良かった;;

師匠 「じゃ いいんだね 師匠でも何でもないヵら まぁがんばれ。。。」
 
nami  「いあだぁあああああ 師匠は師匠ぉ~~~」

師匠 「じゃ がんばれるな?」

nami 「でも ㍉です;;」

 こんな会話が続く

そして やっと師匠が降りてくれた ヶどヶど

師匠 「来月中に158!」

nami 「㍉・・・」

1ヶ月でやっと2レベだょ ムリっしょ

ここで師匠にもの申す!!!

やっぱ156にして下さい どぅかお願いします。

もぅ言ったヵらね 師匠それでよろちくかお

(心の声  師匠みたいに廃になれないもん!     オコラレルゥ【´ノ因;`】

unkにならないょぅ 156目指してやるっきゃないなorz




定例BG
A&Bは(*ゝ(ェ)・)ノ◎K★ でもなぁ
憎きおおおやびん 5分は頑張れたんだけどなぁ
やっぱ やること多くてむずぃ!
今後100回やったとして生き残れるんだろぅヵ?ギ モ ン だ。。。
080625bg



今日は長っぃ

もぅちょぃ がんばるヵ


昨日の定例jkm
生き残ったどーぃ (普通でそ。。。 イア ふつうじゃないヵら namiは・・・
080628jkm

兜でなぁーぃ 抽選外れるぅ(泣ノΘ;) まぁこんなもんでしょ・・・
jkmch開放中ということですヵら
まだまだチャンスはあるはず!
次回もガンバりましょぅキラキラ(オマエガネ ハィ。。。



あぁ なっげ~ すでに ちかれた 狩りできるかなぁ;;



であ 狩場で?お逢いしましょう!!!


Ahuihourainbow





お♥ま♥け


[癒し・・・]の続きを読む

みどぃずきん

2008/06/21
今日のお空は悲しいのヵなぁ
シトシト ポツポツ 雨が落ちてくる
毎年 この時期になると お空は悲しくなるのヵなぁ涙涙涙




気分転換に変なコになってみた


名づけて みどぃずきんたんはーと
みどぃたん


そしてこのアバヵら悲劇は始まった・・・
BG①

BG②

BG③

unk.jpg


もぅ楽しくて楽しくて?涙が出ます。。。

ここで言っておきますが namiのブルマは臭くありませんびっくり!
毎日洗ってますヵらぁぁぁぁぁ
それに○んこもお○っこもちびったりしませーーーんぱんだ 泣く

ちびるのは ちび○さんとあ○むです!
二人は次回から 替えのぱんちゅ持参するそうですw


こんな会話の中、凸らなかったnamiピース

BG④

無事におおおやびんの顔を拝み帰還しましたっと。。。 
(今回は諸事情によりおおおやびんにて撤退となりました)

すると珍しくタヒしなかったnamiに
BG⑤

『死に切れなかったで賞』 namiにとっては 名誉ある? 賞を頂き
賞品にタイピン頂きましたw
ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪ (コレッテ ヨロコンデイイノ?

天さん 次回おおおやびんでも死ななかった場合は 『えらい! やれば出来るね 生きてたで賞』を
是非、宜しくキティ

いつもBGは攻撃だけで眠くなるけど(何しててもじゃん
あほぉな会話のせいで 寝なくてすみましたw

次回もみんなでワイワイ楽しく出来ること願ってまっすアクアクローバー



更新おわりー


でぁAhuihourainbow
[みどぃずきん]の続きを読む

リベンジ

2008/06/11
ALOHAハイビスカス

今日はBGあるのヵなぁ?
先日、真夜中にお誘い頂き討伐に行ったところ
5分もしないうちに リザしに行ったらタヒアップロードファイル
Bじー

役に立たないんだヵらぁ涙

ってことで 今日はリベンジ!
最近、BGの定例は不参加だったヶど 
今日は行くじょぉぉぉぉぉ
せめてA,Bくらいは生き残りたぃうる
そしてjkmの次の課題は大おやびん。。。
おし 頑張る!

ヒールなしで

ラーメンラーメンラーメラーメンラーーーーーメン

これで忘れないでしょ。。。 キット・・・。





このごろ
namiは 『荒れてる』(オハダ ジャナイョ) とヵぁ
『心にゆとりがないんぢゃなぃ?』 とヵぁ
言われるぅ。。。
自分ぢゃ 普通にしてるつもりなんだヶどなぁぁぁ
でも
周りにそんな風に思わせてしまう
発言ゃ 行動してたのなら ごめんなさぃ涙

何かあるゎヶぢゃなぃけど 何かが満たされてなぃ

なんだろぅね~

あぁあ 誰かさんぢゃないヶど 癒されたーーーぃうるうる



心の中曝け出したとろこで 



更新おわりー




であ 
Ahuihourainbow




お ・  ・ 
[リベンジ]の続きを読む

約束・・・

2008/06/08
こんち~ハートBハートPハートP

はぁ・・・まった 師匠と約束してしまった
狩り嫌いなnamiのお尻をペンペンするヵのよぅに
今月中に154になれ!と・・・
そぅしないとunkスティックとunk帽にならなきゃいけない
普通に真面目に狩りすれば簡単なことなのにね~
何せnamiの狩りモードは2時間しヵ持ちませんヵらぁあああああアップロードファイル
でも、本当なら160になれ!ってことだったんだヶど
そこはどぅやっても㍉だヵら
頼んで拝んでやっと154にしてもらった
このくらいはいくら狩り嫌いなnamiでもなんとヵなるょね~
師匠


そして今日Sherryのメンツと一緒して LvUP~びっくり!
153lvup0607.jpg

なみへいがぁんばったうるうる

あと①Lv・・・

ハゼと骨と仲良くしぉっと絵文字名を入力してください



定例jkm 生き残ったじょぞうさん
0607jkm.jpg

やっと②慣れたみたーぃ汗
薬の消費も少なくすんだし
あぁ でも始まって気づいたヶど
かき氷セットするの忘れて
いあ 始まる前に持ってくることすらの忘れてて寸前に取りに行かせてもらった上に
セットしてなくて もぉアウアウしながら
設定して みなさんにご迷惑ヵけました
すいませんでしたアホ
こんなことばっヵ
いい加減にしろー なみへい! 
このブログって反省文書くためにあるみたいなく

次に同じことしなきゃいいんだょ
 
わかってるんだヶどなぁ・・・。

大丈夫! きっと次こそは完璧さ!!!



狩りしてると『シアワセのカケラ』をドロする
これって メイプル内で結婚してると
ガシャ券に替えてもらえるんだょねっ
ガシャ券

そこで気づいた

あたぃって 結婚してたんだぁ

ヶど 旦那様って

どこに行ったんだろ?

キュポンの営業に出たまま行方不明

生きてるといいんだヶど・・・

帰って来いとぁ ぃぃません

どこかで元気にしてて

と 祈ってます

浮気したらゴメンネ~ ァ'`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ'`,

ちゅうことで 結婚してて
初めてぃぃことあった
と 言っても ガシャしてみたら ハートイヤが一番いいものだったけどね泣





復活第2弾 こんな感じ?
いつも同じネタだぬぅ

しゃあないね

つまんないのに見て下さってるみなさま 

心より 感謝してま~す吹き出しハート


であであ
Ahuihourainbow



お♥ま♥け
[約束・・・]の続きを読む
 Home 
