
--/--/--

復活!

2008/05/25
どーも! お久ぶりでっすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

メイポにはインしてたけど 特にネタになるょうなこともなくー
短い時間インしては落ち だったんだヶど
やっと少し 狩りなんヵもするょうになりぃ 数ヶ月振りに レベなんヵもあげたりぃ
5.20LvUP


今までHBが無いと行けなかった場所に 行けるょうになったりぃ
ジェネ狩り5,23



ちょびっと トロnamiも進化してるところでっす絵文字名を入力してください



にゃのににゃのに 朝ヵら
むむぅ
むっヵ

見てくらさぃ この会話。。。
ひどぃうるうる 人が一生懸命ぐぁんばっているのに
自分は朝まで女の子とおしゃべりしてたくせにぃびっくり!
モンスターとヵ 大事じゃないしぃ 狩りばっヵしてるわヶじゃないもん!
ぶぇえええええええええええええええええええええええええーn絵文字名を入力してください

ふぅ 叫んだらすっきりした・・・

(一応名前は伏せておいたヵらねー   ナンテヤサシインデショ^^)



そしてそして 一番の課題のジャクムでタヒらない!
これがやっと 先週の金曜jkmで出来ますたグッ
523jkm.jpg
気絶したら ラーメン連打って教えて頂いてその通りにしてみたら
あら 不思議。 この回はビショ1でnamiがタヒしたら リザもないという状況の中
かなりのプレッシャーを感じ 手に(;;;3Д3;;;A)ぁセぁセ・・・・ (これヒサビサ。。。
しながら がんばりましたうるうる涙
終ったあとにりくに感想伺ったところ
「前半は不安定だったヶど 後半はかなり良かったょ」 と
言ってもらい 次への励みになりましたっw
前回はある方に DKさんのところまでヒールが届いてなかったことを
ご指摘頂いたので 今回はギリギリまで前に出てヒール回復できてること
確認しながら やってみました。
こんな アドバイスして頂けると トロnami でも気をつけようと努力するので
また、一緒に出てほしいなぁ~ 
○○さ~ん 是非、また来てくださーぃ お待ちしてますうさもん



まぁ 復活第一弾はこんな感じでしょうヵね
今後はせめて 週1くらいは更新しょうヵな? 
と、思っておりますw

これヵらも宜しくぅ絵文字名を入力してください



Ahuihourainbow



おまけ


たくさん あるょ






[復活!]の続きを読む
 Home 
