
--/--/--

やったぁああああああああああああ

2008/04/27
毎週金曜定例jkmでやっと生き残れたぁピースyeah
10回に一回くらいしヵ残れないから
普通の150Lvとかならあったりまえなんだろぅけど
namiですヵらぁ汗
久々に最後までいれて うれすぃ ってわヶですv
426jkm.jpg



そして今回はカードの取得権がSherryにあったので
namiが頂くことになりました。WでHappy吹き出しハート
jkmカード
みなしゃん ありがとぅござぃましたっはーとハートPハートPハートP
jkmではPWエリをいっぱぃ持って行くとタヒらないって
再度、学びましたっと。。。
そぅいえば以前軟式sに教えて頂いたのに忘れてたアップロードファイルちゃんと覚えておこっと^^


そだそだ 水曜日にはBGにも行ったんだった
BG.jpg
右の方に墓が。。。
ご本人の名誉のため名前は伏せとこなく


この後、BGAも倒し大親びん見たさにウロウロしてたら
わお  ゲッ orz 墓ドロドクロmozもぅおわかりですょね・・・
さっさと逃げればヨカッタうるうる


いつも同じ話題だけど
気にしなーぃ^^;
続いてビサスぅ
みんなでビサス
ぁゅcが初参加にこヶどヶど・・・ 2回とも落ちちゃった涙
次は落ちないょぅにがんばろぅ(*゜(ェ)^*)


そんな事言われても話題がにゃい;;


今日はこれまでw

とーってもケーキが食べたいnamiでした絵文字名を入力してください



Ahuihourainbow



ハートB ま ハートB
[やったぁああああああああああああ]の続きを読む

インしたょ^^

2008/04/19
平日のインは控えていたけど ひさびさに
ビサスして来ましたniko♪
びっさす
タヒッテナイョ汗


そして ギルド・ROXYのみなさんと金曜定例jkm~
の前に余裕な師匠。。。
落としたオールアイハメテ遊んでる
さすがだ絵文字名を入力してください
アセ


愛cとおソロなウサミミうささんハートBハートBハートB
おそろ
ヵゎぃぃでそ絵文字名を入力してください


で、結果は。。。
じゃくむ
ココまではぃぃんだょね
ヶど この後、青ぃ雑魚出てきて気絶すると回復遅い?らしくタ・ヒる絵文字名を入力してください
いっつも同じところだうるうる涙
何度やっても上達しないnamiでした。。。

次からはPWエリいっぱぃ持って行くぞうさん


まぁ こんな感じっすヵねぃkuma・ニッコリ


当分は平日のイン時間短いヶど
サクなし、翡翠なしなんで
のんびりやって行こうと思いまぁすおんぷ




んではおまけの前にブログペット nanatanの面白一言集をどぞラヴ
nanatan_20080419175250.png
寝ながら 何を考えてるんだヵ。。。



それでは短いヶど更新おわりー


Ahuihourainbow
[インしたょ^^]の続きを読む

♥シンデレラ♥

2008/04/09
ちょりーすniko♪

最近シンデレラしてるnamiでっすクラウン
『シンデレラ』ぢゃなくて 『死んでれら』 なんてぃうヤツ(つばきー)も
いるヶど んなこたー気にしなーぃびっくり!
なんでシンデレラ って? 
そりゃあ12時にかぼちゃの馬車がお迎えにくるヵらです
     
    39馬車


ガラスの靴を拾った王子さまがもぅじき 
来てくれるはずなんだヶどぉ
まだ来ない泣
そのうち ハニ~~~ハートPハートBハートP
いうて 迎えにくるに違いない 
ぅん そう信じよぅりぼん

ぬぁんて 12時に落ちるのは次の日のリアのためですょーだ
今まで3~4時間睡眠だったヶど
12時に落ちると いっぱぃ寝れる絵文字名を入力してください
人は寝ないとだめだ と今更ながら気づいた。。。

みなさんも睡眠はたくさんとろぅね~絵文字名を入力してください


サクもなけりゃ 翡翠もなぃ 狩りなんて狩りなんて・・・
どぅせ クエ品集めしヵしてないじぇ
ヶど

早く週末になぁれ~

と世界の中心で叫びたぃ namiなのでしたw



んぢゃあ
今日の更新おわりー
Ahuihourainbow



おまけ 見ちゃう?



[♥シンデレラ♥]の続きを読む

愛用のヅラがぁあああああ

2008/04/01
パゲ
消えた。。。

約束を破り師匠から贈って頂いて 何度も被らずに
怒られたり みんなにこれはヅラぢゃなぃ!
パゲが本当って言われたり
早く切れることばヵり考えていたのに 
いざなくなると寂しい気もうるうる涙

でも どぅせなら 波平になりたーぃ
毛が一本 これ大事!
波平
   チャーミングッぐ~


けど メイプルメーカーにはあるヶど
メイプルに無いことに気づいた。。。
すごーく残念うるうる
波平アップロードファイルになりたヵった泣

イツカナレルサッ キット。。。

こんな夢を抱きパゲにさよならしたのでしたっ絵文字名を入力してください





カウンターが いつの間にか
カウンター
になってた
てヵ自分で踏むとはorz


こんなどぅってことないブログだヶど始めて半年・・・
訪問して下さったみなさま
i_0973ありがと

これヵらもnamiなりにがんばりますので
ょろちく━。:+((o{●**'エ'**●}o))+:。━ぅッ♪♪



それでゎ
Ahuihourainbow
[愛用のヅラがぁあああああ]の続きを読む
 Home 
