
--/--/--

バトン♪

2008/03/27
きむsから回って来たバトン 初挑戦・3・

■ルール
★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


■まずはバトンを回す5人を教えて下さい

  りくろあ
  ちゅてc(何度もやってるヵもだけど。。。
  ばにc(見てくれてるヵなぁ?
  ほくc
  みちゃs

■貴方の名前は?

  波海乃

■歳はいくつ?

  女の子に歳聞くなぁ~!!!
  永遠の16歳とヵ いいません
  永遠にひみちゅだぁあああああああ!!!

■好きなものは何?

  パン(無くては生きていけない><;

■恋人いる?
  
  いるょっ
 
■好きなタイプは?

  ぐぃぐぃ引っ張ってくれる人~(理想デス。。。

■嫌いなタイプは?

  なょなょしてる人、笑わない人
 
■貴方が好きな漫画は?

  あんま読まなぃ ヶど 
  はちみつとクローバーの1巻買って 5Pでやめぴorz

 ■好きな音楽は?

  今は mihimaruGT とヵw

■好きなブランドは?

  AHKAR

■回した人はどんな人?
 
  りくろあ・・・ネタ好きフェンタイ王
  ちゅてc・・・とにかく元気でかゎぃぃb
  ばにc・・・女の子の中の女の子
  ほくc・・・年下の男の子 ニョホw
  みちゃs・・・リーダー それっきゃにゃぃ!

■回してくれた人は?
 
  金魚カレーs・・・強くてたくましい そして 誰にでも優しい って感じ?
 
■貴方が回す人の色

  りくろあ・・・水色(海底好きだし なまずだヵらw
  ちゅてc・・・赤(いつも笑顔で太陽みたいだヵらw
  ばにc・・・レモンイエロー(ほんわヵ~な感じだヵらw
  ほくc・・・オレンジ(元気いっぱぃだヵらw
  みちゃs・・・赤(赤好きで赤レンジャィだからw

■罰ゲーム
 
  もちろん にしおかで おぴりぺんぺんしちゃぃまふw



はぁ おわた^^;
みなさま ヨロチク♥


Ahuihourainbow


[バトン♪]の続きを読む

サブの転職

2008/03/25
やっほー やっとサブが3次転職してハミになりましたっ(*´ゝェ'σ)σィェィo.+゚♪jumee☆party1

みんなに絶対次元の扉の向こうでnamiはタヒるって

言われてたヶど KIAIで タヒらずにがんばりますたピース


転職

rara.jpg


転職に当たって お祝いの内緒頂いたり叫んでくれたみなさま
ありがとうござぃました絵文字名を入力してください

これヵらはメインのnami&サブのららを宜しくお願いしまぁ~すおんぷ



では 今日も短いヶど 更新おわりー

OPIのネイルもらって ウッキウッキーなnami ですた絵文字名を入力してください


Ahuihourainbow
[サブの転職]の続きを読む

うげ~ 

2008/03/23
あぁあああ かなり 空いてしまったアイコン名を入力してください


近況報告しますと

サブが@1%で70レベになり 3次転職出きるところまで来ましたw

最近はぜーんぜん 秘密キャラでなくなってたり絵文字名を入力してください

まぁ問題は転職なんですヶどね。。。

みんなして次元の扉の向こうでタヒるキラキラって

予告されるし 1回でクリアならなかったら Un○スティックが贈られるとヵ・・・ジョリーロジャー

そんにゃのいらにゃぃヵら がんばりまふびっくり!



つうゎヶで短いヶど報告おわりー



Ahuihourainbow

[うげ~ ]の続きを読む

Spring has come!

2008/03/08
今朝、起きて窓空けたら あったかぁくて気持ちぃぃ 春でしゅネ梅

ヶど 鼻がグスン。。。 ヵっ 花粉症!?

いあぁ ありえない どぅか違いますょぅに絵文字名を入力してください



サブばっヵしてて ネタがにゃぃ。。。

そんな時はあ あのヘンタイに出てもらうしヵ なぃ・・・
FENTAI.jpg
こっこわぁあああああsn

このSSに是非 感想を・・・。



あの方ばっヵ ネタにするのは悪いから自分も晒しておこw
メラメラ
ひさびさ会った しゅめsに メラメラ~~~~~
こんなの贈って来たの誰はてな
また にしおか化しちゃぅぢゃなぃどくろ~
バルの飼い主さんってばぁぁぁぁぁ
(ヶド アリガト^^)
ちみには 今度、ウィンクでも贈ったろヵ?
顔19で出来るんだろうヵ? 見てみたぃらぶ太ハート



サブ復活して9日で10レベル:ストロベリー色UPw
目標まで @10・・・
ヾ(゚因Å)ヵ゛nばるッじょッびっくり!



しろくまチェアがほちぃ~~~

ヶど ローソンにコカ・コーラゼロ 売ってなかたなく

絶対見つけてやるぅ!




んじゃ
コカ・コーラゼロ探す旅に行って来ます!



Ahuihourainbow

週末は・・・

2008/03/04
もぅ3月ですね 早いなぁ。。。

卒業を迎えたみなさま おめでとうござぃますアップロードファイル

新たなる旅立ちに夢と希望を持って
後悔のないように
大きな空に羽ばたいて下さいねっ♪
(なんヵ 真面目だ^^; タマニハ(*゜(ェ)^*))




先週末は色々なイベントがありましたw

まず、土曜日の午後
みちゃsとイザsにお誘い頂いて
ひっさしぶりに jkmへ
ジャクム
あまりに久し振りすぎて 生き残れるか
不安だったのですが 何とか生き残れましたイエーイ
やれば出来るじゃなぃ(A'
って 人数多かったことに救われたんですが
波的には どんな形であれ 残れたことがうれすぃのですw
みちゃs&イザs お誘い頂いてありがとぅござぃましたぁキティ


そして、ギルクエ


その後はギルメンの愛cのサブと忍の結婚式w
(●>∀<)ノ~~~☆oΜёdёτου☆~~~ハート
夢c&忍
いつも絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいなお二人
式の最中はお嫁さんのあぃcがネタ出しまくりで
とっても楽しい式でしたw
てヵ フェンタイ夫婦2号になってるヶど。。。
いつまでも末永くお幸せにねっ吹き出しハート


そして最近の波はというと2月末から 
サブしてますw
随分前に作ったキャラなんですが
数ヶ月振りに復活ですw
今は自分の中で目標を決めて
ガンバってます顔 ニコ
(あっ 別に何かあったわけじゃないですから^^;)

というわけでしばらくサブとメイン行ったり来たりになるヵと
思うヶど 波を忘れないでねjumee☆faceA128

目標達成したら ここで報告しますw
それまでは サブキャラのことはひみちゅにしときまぁす^^



であであ ひさびさの更新おわりー
Ahuihourainbow



 Home 
