
--/--/--

パゲ仲間♪

2008/02/24
ヤッホー ヤッホッホー ヌーブラヤッホー♪

もぉこれが 頭の中をリピートしまっくている上に

春に向けて ヌーブラがめっちゃ気になっていましゅHeart

てヵ ヌーブラって 取れて落ちてしまうことないんだろぅヵ?

取れて落ちたものを踏んでしまったら拾う勇気があるんだろぅヵ?

って 何言ってるんでしょうあわわ

まぁ 今度買って試してみるべ^^





やっほぉーぃ パゲ仲間が増えましたぁウヒ♪

じゃーん その名も パゲ猫きむsキラリラ
20080224173956.png
ネタになる予定が カワィくなってるじゃないのーハート


なみのぱげ 負けてるし。。。
ちょっと くやしぃ;;
ヶど ホントにかわぃぃから いいっヵキティ

パゲのお返しに150祝いだってって言って
頂きものしてしまったw
返って気を使わせちゃった;;
でもでも 感激!きむsヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪

今度贈る機会があったときはぁ ネタじゃないのにするね^^




ギルメンの引退うささん(泣)
リア事情のため 引退することになった アチェ。。。
昨日はみんな集まって送り出して来ました
引退

アチェとはかなり古い付き合いで弩という職柄陸s紹介したり
うちのギルメンとは何かと一緒になることが多く 
ついに今年に入って
ギル員になったのだけど
リアで大きな目標&夢に向かって
春から新しい旅立ちとなったため
引退ということになりました

アチェ~ 夢に向かって ガンバって☆^(*ゝェ・)bйё♪

みーんなで応援してるょー

そして 時間が出来たら いつでも遊びに来てネうるうる涙

さよならは言わないぞ~
20080224173902.png


出会いがあれば別れもある 

けど新しい旅立ちだヵら 笑顔で送ろう。。。

いつヵまた会える日まで

元気で(ゝΘ・♥)*~☆






今日の更新おわりー

ではでは 
Ahuihourainbow










マック? マクド? ナルド?

2008/02/19
ちゃー絵文字名を入力してください

先日、友茶できむsが ナルドへ行くとヵ 言ってた

ナルドって マックマック

関東では マックって 言う

聞いてみたらさすがに ナルドとは 言わないって髑髏

そぅだょね

関西は マクドって 言うらしい

地域によって 言い方違うんだね

ってことで ギルメンと マックのチョコパイの話しをしてたこともあって

無性に食べたくなったので 買ってきた

100円の割にはチョコがいっぱーぃ入ってて UMAAAAAAAAA-

2個買ったから 明日温めて食べよっとw

まだ 食べてない方 食べてみてね~絵文字名を入力してください




最近武器庫やゾンビでチャリクエ品集めてる

武器庫にいたら
20080219200456.png
手下が落とした サングラスがぴったりで びっくり

一人でウケたアップロードファイル


そぅそぅ なまずの友達発見したから 貼っておくね
20080219200506.png
うひょー 姉妹みたい笑


ってことで 何てことない 更新おわりー


Ahuihorainbow

いろーんな意味でテンションダウン;;

2008/02/15
おはー って元気に言ってみる

けど 元気じゃなぁぃ涙


人の気持って 難しいなぁ・・・




なんとなく 独り言。。。




どぅやったら モチベーション上げられるかなぁ?








きたぁあああああ

2008/02/12
ついに

       は-と150Lv は-と


                                 になりましたピース


150.png


とーっても長かったけど
これまで一緒して下さった ギルメン&友のみなさま

ありがとうござぃましたブルーハート♪ハート♪ブルーハート♪

たっくさんの方に叫んで頂いたり、内緒して頂いたり 
もぅ感激しまくりですうささん(泣)ここで改めて御礼を言わせて頂きます。


ありがとう!(★ゝωб)テンキュウ~♪ そしてMAHALO~


メイプル始めて、もぅすぐ2年が経とうとしていますが

色々な方に出会い 支えられて ここまで来れました。

これからは 逆に 支えになれるよう 日々精進して行きたいと思います。


みなさまぁ 本当に ありがとうござぃましたうるうる






150になったのに 陸sのブログをご覧になった方は
おわかりかと思いますが

師匠との約束をやぶったことで
これから ずっと 切れるまで パゲでいなくてはならなくなりました;;

そこで こんなことして 
遊んでみましたw
漫才コンビ


ぶほっw 
相方はそっくりな クロうさちゃんこと じぃじです。

YO! ブラザー  YO!シスター  Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

こんなことでもしないと やってられませぬなき
 

しばらくは この姿でうろうろしているかと思いますがぁ

驚かないで下さいね 決して ヤクザでは ありませんので。スカル2


こんな なみだけど これからも ヨロシクお願いしまーす吹き出しハート



それでは
この辺で
Ahuihourainbow











ついに・・・

2008/02/06
Lv UP~ と言いたいところですが

チャウチャウ;;

風邪 引きました。。。

インフルエンザじゃなかったけど

いわいる風邪の諸症状がぜーんぶ出てて 辛いです泣

度重なる寝ホチのせいだと 反省しておりますぅ
いくら にしおか でも風邪には勝てませんでした。。。

週末までには KIAI で治そうと思います。


みなさんも体調管理をしっかりして風邪引かないように
気を付けて下さいネw

決して寝ホチするようなことはせずに
お布団で寝るよぅにして下さい ってこんなことしてるの なみ だヶヵ。。。




      良くなるまで 冬眠して来ますw





であ
Ahuihourainbow




P.s つばきへ  そんなことでイン出来なくてゴミンネ;;
   待てたら 待ってて 待てなかったら自分でどぅにヵしてくらさぃ (;◎A◎)
   そういうことでヨロシクw
   






 Home 
