
--/--/--

書くこと  にゃぃ><;

2008/01/29
んーーーーー 書くこと    な         い

だって @1なのにまったく進歩なし;;

こりゃ いつになったらLv上がるのヵなぁうるうる

ヶど ある人がこんな事 言ってくれた

「ゆっくりでぃぃんじゃなぃ? 自分のペースで上げれば
急いだってしょうがないじゃん 楽しみながら上げればいいんだょ」

うーn 確かにそうだょね
焦ってもタヒするばかりだし 狩りたいときに楽しく狩って
それがLv上げに繋がればぃぃんだょねねっ!

あえて名前出さないけど ?さんjumee☆thanks4

のんびり亀さんペースだヶど 
頑張る(ゝΘ・♥)*~☆


?さんも色々e(◎・`д・´)9。゚.o。ガンバッテЙё。o.゚。e(`・д´・◎)9


 

ネタ特集でおわろっとw
それでは どぞ虹

まずは先週のBGの後にばったり武器庫で会った
獅s でっすw
ゆきだるまん
波の顔見るなり ゆきだるまんになってくれたので
ブログに載せとくねって約束したんだった
獅s見てくれるヵなぁ?
載せたょー

そして この数何? 奥様がいないからってばら撒きすぎだょー
画面に入りきらないほど埋め尽くしてましたっw
いつもクールでネタなんて自ら提供しそうにないのに
意外な一面を見ちゃいましたw
これヵらはボンバイェ♪部の一員として頑張ってくださいね^^
リース


この方も埋めることなんてしないはずなのに 珍しーぃ。。。 
埋められたっ
つばき 今度、倍にして埋めてやるからね~


であ これぞ未公開シーン
生で見たことある人いるヵなぁ?
(;◎A◎)



続いてもぅ一枚 驚くなょースカル2
誰?
イヤーーーーーーーー コワィうるうる
この画像を見た方へ
夢に出て来ないことを 祈りまっしゅ (人*μ_μ)アーメン†


ラストは かこぃぃパゲ集団
パゲ集団
どぅですヵこりはてな 
イケテルlove
一人で被ってもつまらないけど
これだヶ集まると(★//ェ//)ヵっこぃぃヵもw

パゲヅラ持ってるみなさん 今度、集合SS撮りませんヵぁ?
ボスする時にでも 是非ょろちく━。:+((o{●**'エ'**●}o))+:。━ぅッ♪♪


それでは
Ahuihorainbow

 

陸sのSpecial Day☆彡

2008/01/20
今日は、昨日めでたく160Lvになった 陸s特集でーすピース
陸s改めて ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!  
ついでにnamiも@0,02%を残して 我HometownのGFで
陸sと一緒にLvUPしましたぁ♪
紅c、クールs、ポロン namiはおまけでしたが 祝ってくれてありがとぅブルーハート♪
お祝い①

レベアポ

お祝い②
みなさん、ありがとうござぃましたぁ絵文字名を入力してください



この後、陸sはSE30を貼るという大仕事が待っていましたw
何せ高いスキル どぅか宿りますように~!
SE.jpg
おめでとぉぉぉぉぉアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
さすがペトリシャアップロードファイル良かった(ゝΘ・♥)*~☆ 陸sw
これからは200Lv目指して頑張っちゃって下さいw


さぁこれからが本番b
陸sのアバ公開~~~キラ

まずはレベUP寸前のアバ無し状態
アバ切れ
アップロードファイルどっヵら見てもヘンタイでつね;;

続いて自ら買われたアバ
素
整形までしちゃって~ この眠そうな顔が気に入ったらしいですw
どー見てもネタにしヵ見えないのはあたぃだけでしょぅか?

続いてみちゃsの贈ったうるうる&namiの贈った鼻毛ですw
ネタ①
どちらも似合ってますねぃ^^

そしてヘンタイVersionⅡ
ネタ②
もはやいう言葉がありません;;

そしてそして
③
お布団しょって寝ては『ぼくの布団にはいりませんヵ? 温めてあげるょ』と
誘ってくるとヵ 来ないとヵ。。。
みなさん どぅぞお気を付け下さいませw フフフ♪


というわヶで陸s特集お送りしましたが いかがでしたでしょぅヵ?

陸s~ 160Lv祝いということで
い~っぱぃ晒しておきましたぁyeah
何? 嬉しい? よかったぁ~^^
きっとこれをしーさんが見たら 波sよくやったと言ってくれることでしょぅ^^
そして 涙を流して喜んでくれるに違いない!
見てくれることを祈ろう♪


それでは

あぁ~ 師匠~ @1Lv今月中?には絶対150になりま~すハート
約束よりかなり遅くなるけど 見守っててねキティ
なみへいアップロードファイル今度こそ がんばりま~すW


ではでは
この辺で 
Ahuihourainbow




BG戦

2008/01/17
昨夜久し振りにBG戦に行って来ましたw
入って右に移動してる途中に事故は起こり
早速、タヒりました涙
すぐにリザしてもらい挑んだのですがぁ
こっヵらが長い 実に2時間わお・・・
途中何度となく居眠りしたのは言うまでもありません・・・
ですが子分に向けてAレイ連射しなかったことだけが救いですなく
BGA.jpg
師匠見てみてちゃんとパゲになってるでしょw
だヵら あれだけは許してうるうる

そして2時間が経ちやっとBGBを討伐し
大親分の顔を見ることが出来たぁ
大親分
が、しかし 頭の光具合キラキラ負けてるぅ なんか悔しいb
美白してパゲになっても輝きが違うぅ;;
大親分てば パゲの年期が違うもんねしょうがないヵ。。。

とりあ BGBまで残れて(ってリザあったけど・・・)
うれしぃHeart
いつか大親分倒す時が来たら是非、参加させてください(ゝΘ・♥)*~☆


みなさま お疲れさまでしたぁハート♪




2日続いて書いたどーピース
エライエライかお


では
Ahuihourainbow

さぼりすぎぃ。。。

2008/01/16
こんばんゎぁ星キラキラ
最近、狩りもブログもさぼり気味なnamiですショック

年明けたらヤル気がなくなり、インして狩場がないと
「どぅしょっヵなぁはてな」って考えてるうちに
睡魔に襲われ、いつもネホチしてます;;
動物でいう熊の冬眠状態ですなアップロードファイル
昨日も「釣りしてネホチします」って言ったら
どこからか 「さすがネホチのプロですなっ」って
聞こえたような聞こえないようなはてな
こりゃ 師匠に一喝してもらわないとだめだなぁ~
師匠~ namiがヤル気でるようにコメして下さーぃW
お願いしまぁす吹き出しハート



そんな中、唯一狩りしたところ
骨

ギルメンと一緒に死んだ龍の森で少し狩りましたw
珍しくドロ運が良くアイテム4個にエンジェルレイ20を落としてくれましたw
HBあればうまぃかもw



あまりネタがないのですが
ルディにいたら陸sの弟分のほくcに会いましたw
ほくcは陸sのブログにコメしてるのは知ってたけど
会ったことがありませんでしたw
偶然に会ったのに
最初の一言が「ハゲ見せてw」
見ても面白くないのに・・・
ほくc.

どぅですヵ?
満足してくれたヵな?
ほくc 今度、ギルクエ一緒にしょぅ☆^(*ゝェ・)bйё♪
いつでも待ってるヵら Lv上げがんばってねw


さぁてとぉ 今日は、BGがあるそぅなw
寝ないようにKIAIでがんばろぅっとニコニコ



それでは
Ahuihourainbow





(;◎A◎) (;◎A◎) (;◎A◎)

2008/01/09
ゲッ見ちゃったぁ
珍しい人の墓を・・・
どぅしたことでしょう。。。
20080109191534.png
こんなこともあるんですね。。。
リザしたのにまた逝かせてしまぃました。
陸sごめんね涙そして(人*μ_μ)アーメン†
成仏して下さい。



うー 狩りしてないしイベントもないしネタがにゃぃ;;



おーっとスペサルなゲストさん登場w
20080109191509.png
きむsですwわざわざパゲを見に来てくれましたw
ありがとぅ♪きむs~って
ミイラ男じゃなぃですヵぁ?
痛いたしぃなぁ 交通事故にでもあったんだろぅヵ?


そんなきむs 変なことを言い出した・・・
20080109191521.jpg
現実で坊主って?・・・髑髏
やはり頭を強く打ってしまったんだろぅヵ?
とーっても心配になったのでしたw
きむs一日も早く治りますょぅにnamiは祈ってるょぉ(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。





それじゃあ
今日はこの辺でおわり~kuma・ニッコリ



Ahuihourainbow

新年初ビサス&jkm

2008/01/06
ついに被りました。。。
そぅです 例のあれです・・・

新年早々師匠から贈られて来ましたうささん(泣)

というわヶで初公開b
パゲ
髪は女の命なのにぃ あ゛ーーーーーと絶叫したくなるのでした。。。

このハゲヅラを被るに当たっての条件がありまして

1、狩り中は必ず着用する
2、友に見たぃと言われた場合は如何なる時でも
  着用し、お披露目する

ということは 狩り以外は外してて良い!
救われましたv(≧∇≦)vニコッ☆
3ヶ月ずーっとでは 悲しすぎます;;
師匠、ありがとぅw


あっ 師匠~ 一つお願いが・・・
えと 
jkmの時だヶは外させて欲しいのです。
目立たないと自分を見失ってしまって
ただでさえも生き残れるかどぅかっていう
瀬戸際にいつもいるので
みなさんにご迷惑にならない為にも
そぅさせて下さい。
宜しくお願いします。


パゲ公開したとこでSherry土曜日定例ビサス~
ビサス
光ってますねぃアップロードファイル

ついでに戦闘服
戦闘服
どぅですヵこり?
ぁあ 何度見ても見慣れない
女の子が被るもんじゃなぃですね;;
早く3ヶ月過ぎないかなぁ涙



そしてjkm みなさまお疲れ様でしたw
もぉ 最後の最後にタヒりましたなき
めっチャがんばってたのにぃショック
墓ってから1分もしないうちに終るって・・・
あ゛ーーーーーーーー
くやしぃorz
けど、ここまで来れたヵら よしとしてこの悔しさをバネに
がんばりやすなく

この日はめでたく3ギルド合同jkm初の兜が出ましたぁイエーイ
さぁ 兜を手にするのは誰でしょう~
ワクワクドキドキぃ

じゃーん 抽選の結果 紅cに当たりましたぁw
紅c ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆アップロードファイル
持ってる方を含めて記念撮影~カメラパシャ
かに兜
かっこぃぃw
あたぃも早くほしぃなぁハート
ちゃんと生き残れるよぅになって
早く兜Getできるよぅに努力しまぁす^^
 


今年の目標 兜Get!
よぉし これで行こう!!!



お餅があまり好きではないので
まだ一個の半分しヵ食べてない namiでした^^;



それでは
Ahuihourainbow








あけおめ~(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!  

2008/01/01
          1.gif



昨年中は大変お世話になりました
今年もどーぞ宜しくお願い致しま~すv



まずは伝えなければいけないことが・・・



師匠~ 
約束果たせなくてごめんなさいm(__)m
もはや何も言いません
罰は何なりと受けます
本当にすいませんでした。。。

ですが、このままで終らせる気はありません
引き続きLV上げ頑張ります。


                    以上  なみへいアップロードファイル


         


年明け早々懺悔の巻き~でした涙





今年も皆様にとって素敵な一年になりますょうに~ハート


では
Ahuihourainbow
 Home 
