
--/--/--

♥結婚式♥

2007/12/31
こんにちはぁ~
昨日は、みちゃs&りんごsの素敵な結婚式に参列してきましたぁリボン

ではその模様をご覧下さいw


少し照れ気味な?ネタいっぱぃの楽しいお式でしたw

みちゃs&りんごs どぅぞ末永くお幸せにぃハート♪



昨日はこの後にjkmに参加させていただいて
やっとなんとか最後までKIAI
生き残ることが出来ました。
みなさんのお陰ですw
ありがとぅござぃましたぁおんぷ
まだまだ反省すべき点はたくさんありますが
これからもっと精進して頑張りたいと思いますので
どうぞ、よろしくお願い致します。

最後に、一年間色々お世話になりましたw
ここ数ヶ月は3ギルドでたくさんのイベントができ
とても楽しいメイプルライフになりました。
みなさんに出会えたこと心より感謝していますw
来年もどーぞ あほトロ波をよろしくお願いしまぁ~すはーと


それではみなさま よいお年を~~~



Ahuihou
rainbow

@2~

2007/12/28
こむばんわぁBrilliant.

やっとLv上がりました;;
20071228203333.png
タイミングわっるぅぅぅ;;
ノルマまで@2・・・
近くて 遠いなき
今日を入れて今年も@4日
さてさて どぅなることでしょぅヵぁ
みなさんは パゲ期待してるんでしょ?
見たい? だーめ!
最後までがんばりまっすw
たぶん 無理カモだけど泣


そぅだ! 髪型変えちゃいましたぁムフフ
あえてここには載せませんw
どっヵで見かけたら 感想聞かせてください(ゝΘ・♥)*~☆



それでは 報告おわり~



狩゛り狩゛り しなきゃw




では
Ahuihourainbow

メリークリスマス♪

2007/12/24
  31.gif




          みなさまにとって HAPPYなChristmasでありますよぅに☆彡

SOえしゅぅぅぅ~~~

2007/12/22
SOS SOえしゅぅううう・・・ こちら なみへいアップロードファイル


師匠ぉ~~~


たしゅけて~
どぅしたら死なないようになるのぉ?
翡翠あるヶど 墓ドロするとやる気なくなるょぉ;;
操作がにぶくてとろぃのは十分わかってる
慌てるのがいけないのかな?

♪あわてんぼぅのサンタクロース クリスマスの日にやってきたぁ~♪

じゃなくて  ♪あわてんぼぅのなみへ ・・・・・・ 字がたりなぁーーーぃ;;

レベあがってHPも増えてるのに前にも増して墓の回数がぁ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
どぅしたら ぃぃのーーー
教えてぇ~~~

・・・水色なまずってば 「翡翠は1~2個しヵ使わないなぁ」 くぅ ヾ(怒`Д´)ノムッ!!!!!
って 余ってたらくれぃ
・・・ドSギルマスったら
「なんで、一番墓しやすぃ職選んだ?」 
おぃ!もぅすぐ150にもなろぅとがんばってる
あたぃに今更言うことヵぁ~ むカヽ(怒めзめ´)ノむカ

いじめられっぱだょぉ 師匠~ 
アドバイスよろちくぅ;;




昨日はひたすら姫してた
なので、一応友チャで「姫ロム(b'З゜d)しまぁ~す」とは言ったヶど
ご挨拶が全く出来なくて申し訳ありません
姫にいるときはホントに気を付けないと ピュン と逝ってしまぅので
どぅぞお許しを。。。

hime.png
アイテム持ちきれないため自ら埋まっちょるぅアップロードファイル

DKさんと友のアチェとグル狩りしていたのですが
なんと久々に天狗が沸きました 
ドア出して早々に非難したのですが
お二人はヤル気満々。。。
そぅだ あたぃだっていつかは倒すところに参加したかったんだ!
よぉし GOGO~
釣りに徹してたので、残念ながら天狗のSSがなぃんですがぁ
しっかりお二人が討伐してくれましたw
アチェ&秋Sお疲れ様でしたw




水曜日のBG
みなさま お疲れ様でしたw
20071222083929.png
一時間半近くの戦い 眠いぞコノヤローアップロードファイル

墓ったと思うでしょ?
だぁい丈夫 (*фωф)フフフゥゥ♪
生きてましたょイエーイ
うれしぃなぁうささん(泣)この調子でjkmも生き残れるようにがんばるぅHeart
20071222084135.jpg
みんなで一つのことするってホントに楽しいうるうる
参加させて頂いて感謝感謝ですw
ありがとぅござぃましたw
これからもどーぞよろしくお願いしまっすm(__)m



面白い人発見!
見たい?では続きをクリック②~
[SOえしゅぅぅぅ~~~]の続きを読む

@3レベ~

2007/12/18
ふぅ やっと上がったぁHeart
最近、狩場が空いてないのでサクも終わり近くに 姫回ってやっと
レベ上げることが出来ましたぁきゃ
Up.png

ジェネ狩り~
ジェネ
アセ~(ポロン)一緒してくれてε=感ε=謝ε=(*ノ・`Д・)ノサンキューッッッ♪

@3レベヵぁ きちゅぃなぁなく

師匠~少しおまけしてくれにゃぃ?
@1レベとヵさぁ~
検討してぇ~
お願ぃちゅ~




先週を振り返るの巻き~

日にち、曜日、忘れたぁ;;

えとー
確か土曜日?
GFで寝ホチってて起きたら
(いつもご挨拶出来なくて 申し訳ありません)


「ジャクム行くょ」 ギルチャから聞こえてきた

ジャクム?ジャクム?ジャクムぅぅぅううう?

一瞬 ジャクムって何だっけ?
(寝起きでボケボケ^^; まぁ いつものことヵ。。。)

思い出すのに3秒

ぬぉ ジャクム・・・

待てぃ 薬も何も用意してないじゃん
どぅしぉ? まぁとりあ 行くっきゃないなっw
ってことで大急ぎで用意して いざエルナスへ~
すでにみなさん 集まっていて戦闘モードに
20071218204419.jpg
結果は残念ながら クリアならずorz
寝起きにしては 今までで一番長く生きていれたかお
この調子で次こそはクリアしたいなぁ~
今回、主催されたアトムくん&参加されてたみなさま お疲れさまでしたぁw
是非、近い将来定例にしてくださーぃ
お願いしまーすアップロードファイル


ギルクエ~
20071218204255.png
この日はラグがひどぃ人がいて一体何回やったことヵアップロードファイル
楽しかったからぃぃけど☆^(*ゝェ・)bйё♪

あっ あとは毎週土曜日のビサスだw
これはいつものことだからぁ スルーで^^


盛りだくさんの週末でしたっとw


さぁ 狩りに行きますヵjumee☆guidance1pR


でぁ みなさん 
Ahuihourainbow

思い出し笑いクックック・・・

2007/12/12
こんばんゎ~
もぉ思い出すとおかしくて どこにいても笑ってしまうぅぅ
ニタニタ クックック・・・
かなり怪しい人になってる波ですアップロードファイル


その内容というのは
ボンバイェ♪部のSSを撮ろうとユミねぇねを
襲撃した時のことです
SS撮り終えて確認して戻ったところ


ええ?


売るぅ?

いあ 売るんじゃなくてぇ
ユミねぇね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この一言にいろんな妄想が
「売るって 誰に? いくらで?」 などなど。。。

まぁ ご希望ならば オークションにでも出しますヵ?
( ̄ε ̄;)ブッ∴∵ハハぁ~

この会話を思い出すだけで笑える
一人で街中あるいてても笑ってしまぅ;;

ニタニタ クックックック している人が街にいたら
それは間違えなくあたぃです^^;

ほんとにツボにはまった一言でしたっw
ユミねぇね 
面白すぎるぞ~
さすが月下のメンバーだ!
また ネタ、ヨロピクお願いしま~すキティ



今日は3ギルド合同BGだぁ~
BGは初めてw
頑張って行ってきま~すハート


Ahuihourainbow

本気モード~♪

2007/12/08
本気と書いてまぢモードなnamiでっすイエーイ

週末近くなると、疲れがドット出てネホチばかりしていますが
昨日、今日(早朝)峰と姫で頑張りやしたw
峰ではポロンとその子分のHB要員にお手伝いしてもらい
(ポロン(★ゝωб)テンキュウ~♪)

みね

今朝は、みちゃsが姫にいる友に声をかけてくれて入れてもらうことが出来ました。
みちゃs感謝②です^^ ゚+。:.゚ァリヵ〃d(*´(00)`*)b豚豚豚♪゚.:。+゚
そして一緒してくださった うにsもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾトw
ひめ

やっと146。。。
ふぅ@4ヵぁアップロードファイル
まだまだなぁ・・・
とにかく目標まで
KIAIでやるっきゃなぃ!
師匠に目標達成出来たら
ご褒美ちょうらいって頼んであるし
ここはもぅひと踏ん張りしなきゃビックリ

さぁ狩りにレッツラjumee☆guidance1pR


というわけで簡単に更新終わりぃ^^:


逝ってきま ぢゃなくて 行ってきま~すw


でぁ
Ahuihourainbow

とんでもない契約~

2007/12/05
この契約に追加~

だって陸s入ってないもん
ありえなぃかお

なので6人目の参加者になってもらいまひょw

思い出したことが・・・
それはそもそもアセが提案者なんですがぁ
何故、こんなことになったヵというとぉ
以前、アセ(セオ)にヘンタイGoodsを贈ったことがあるんですぅ
波はそのとき あわあわバブリンを贈ったのですがぁ
そのヘンタイ物を贈るきっかけを作ったのが
陸s なんですぅ
話すと長くなりますがァ
簡単にいうとぉ
ある日ルディにみんなで集合してる時に
アセがちょっとしたことをしまして~
軽いお仕置きのつもりで、陸sがパゲヅラを贈ったのです。
一緒に悪乗りしたあたぃがあわあわバブリンを贈りぃ
アセ(セオ)のヘンタイへの道が開けてしまったわけなんでつねぃ
(SS無いのが残念なんですがぁ)
その、仕返し?(ヘンタイの気持ちを味あわせたい&師匠の親心
こんな事でもしないとなみへいアップロードファイルは頑張らなぃ)に
今回の『契約』という運びになったわヶです;;
ですから 波はパゲヅラとは関係ないのです!!!
バブリンならまだしもパゲヅラって(*´;ェ;`*)
このきっかけを聞いて陸sが参戦しないのはおかしぃと
おもいませんヵぁ???
みなさん!

契約内容を色々考えたのですがぁ

1、年内中に160レベに
2、SE20を自力でドロし、宿らせる
3、どぅしても1or2がムリというので
  りくろあを年内中に2次転職させる

ということなんですがぁ

1、はあまりにも過酷すぎるということで
2、はって言ったら 運だからぁ みたいな
で、3ということに・・・・

でも、3はみちゃsの言うには1日あれば可能なのでは?
そぅいえばnami の記憶だと 確か16レベ前後
@14レベヵぁ・・・
そんなに簡単なら 違うことを考えなくては。。。

何かいい案はありませんヵぁ
あったら本人に言っちゃってくださぃw

宜しくお願いしま~すw


陸s参加しなかったら許しません!!!



以上



ネタがないからちょうど良かったw 
ヶど 長く書いたなぁ。。。
狩りする前にちかれたnamiでしたっショック



でぁ 
Ahuihourainbow

NEXONてばひどぃ(*´;ェ;`*)

2007/12/03
土曜に姫は空いてないだろうヵら
武器庫を捜し求めて回ってみたけど
空いてなぃ;;

ショーワでバッタリ出会った
ギルsに誘われるがまま
リプレへ
ピンクたまごのところへ連れて行ってもらったんだヶど
火力もHPもなく
少々赤いということで
ギルsが骨回ってくれましたw
運良く空いていたということで移動~


すると

うぎゃ~~~

真ん中にあったはずの安置が        ぬぁぃ!!!
画像では骨骨くんはいませんが
安置
拡大すると
安置2
ここまで沸くようになっちゃったんですなく
唯一広い範囲でジェネれたのに NEXONs ひどぃよー
どんだヶ ビショの狩場減らす気だぁ~~~絵文字名を入力してください


と 言いながらも左下はじの安置で狩らせていただきましたw
HONE.png


その後、ギルsのお友達のエピsも一緒して
HONE2.png
10%UPしましたw
お二人さま 
あまり役に立てたとは思えませんが
ご一緒して頂いてありがとぅござぃましたキティ

そぅだ ギルsとは久々に会ったんですがぁ
ヘアバンドからテキサスハットに買い換えて
おソロになりましたw
何気におソロな人が身近にいるとうれしいもんです☆^(*ゝェ・)bйё♪
ギルs~ テキサスハットclubでも作りましょうヵ?
フフフ~ハート

そしてエピsって
飛翼の咲sのダーリンだったんですねぃ
後から聞いて ビックリ(@_@)
どっヵで聞いたことのあるょぅな名前だなぁとは
思っていたのですがぁ
ご挨拶していただくまで気づきませんでしたうるうる涙すいやせん。。。
もぅ覚えたので
また どこかでお会いした時は宜しくでっす^^




昨日(2日)のビサス~
月下のみなさん&水色なまずくんと行って来ましたぁw
ビッサス

入る前の一時です^^
AHO ATOMU・・・
みーんなおもしろぃこと大好きな
楽しい面々でっす虹

楽しいのもつかの間 紅cをタヒらせてしまった;;
ごめんね 至らないばヵりに 
月下のみなさんとご一緒すると誰かしら
タヒらせてる気がするorz
なのに、こんなダメダメビショをいつも優しく受け入れて下さって
ありがとぅござぃます。感謝しておりますうるうる

自分なりに何がいけないのか考えてみました。
どぅもMG&ガードをする瞬間がダメなような気がします。
今後、どぅしたら良いのヵ 勉強しなおし、タヒらせないよぅに
今更ですが、頑張りますので
また どぅぞ宜しくお願い致しますm(__)m




とんでもない契約。。。



ここから先は続きを見てネ汗
[NEXONてばひどぃ(*´;ェ;`*) ]の続きを読む
 Home 
