
--/--/--

あほは死んでも直らにゃぃ?

2007/11/30
一昨日、昨日とたっぷり睡眠とって
久々にすっき~りな ども namiで~すHeart

寝すぎたせいで
ネタがありません泣


ですがぁ 失礼な失敗談を。。。


それはぁ
ひさしぶりにおともらちのちゅてcに
きのこ神社でバッタリであった時の事です。

ちゅてcが挨拶してくれたあと
あたいも挨拶しようと



「やほー」と言おうとしたところ



「あほー」・・・・・・・・・



あぁぁぁ やってしまった涙


ちゅてc ごめんよぉなき
ホントに気を付けなきゃ
あまりのあほさ加減に笑えてきます;;

ひどぃこと言っちゃったのに
ちゅてcは優しく微笑んで許してくれましたっw。

20071130204244.png

ちゅてc ありぁと~ちょうちょ


メイポで出会う人はみ~んないい人だなぁ
あたぃも見習わなきゃって
しみじみ感じた今日この頃でしたっ。。。




rain.gif



さて話題は変わり
この人だ~れだ?
20071130204705.png
ギルメンはもちろん、半年前以上からお知り合いの方は
ご存知だと思いますがぁ
最近、知り合った方はわかるかなぁ?



答えは続きを見て☆^(*ゝェ・)bйё♪
[あほは死んでも直らにゃぃ?]の続きを読む

かわぃぃ?子分たち?

2007/11/27
こむばんゎ~blue

最近、年内目標に向かって滅多にない
戦闘モードに入った ども namiでっす^^



しっヵし墓の数ほどレベが上がるとぁ 
よく言ったもんですなぁ~ (`・д・)ぇ?

いい加減 タヒらないよぅにしなさぃ! なみへいアップロードファイル
って師匠がいたら言われそうだなぁ汗
そんな時は素直に ふぁぃ がんばるぅと言っておこぅ。。。




さて日曜日はぁ
午後から峰にポロンと行き
そのまま4倍まで(陸sも途中参戦)やり
40%~88%にしましたw

この後、Rohelが3次したので
20071127195139.png

どSな双子の子分を引き連れて
姫へ
20071127195123.png
この二人のレベの上がる早さったら
もぅ うらやましすぎるぅうるうる
こっちは@12%上げるのに1時間以上かかるってぇのにぃ
おまぃらぁ~ たまには感謝せぃ! と言ってみた

そしたら 返ってきた言葉が

二人そろって    『なむさま様だなっ』    って オィ・・・

なむさまぢゃにゃぃ!!!  You Know?

Na mi だぁ~~~~~


連続接続時間11時間を過ぎた頃

LvUPしたのでしたっ。。。
namiup.png
ふぅ やっと145・・・
よぅやったw そして一緒してくれたみなさま 
ε=感ε=謝ε=(*ノ・`Д・)ノサンキューッッッ♪
また 宜しく☆^(*ゝェ・)bйё♪

こんな調子でがんばっちょります^^
これからはタヒらないよぅに極力注意して
自ら タヒは特技! など あほぉなことを
言わないよぅにしたいと思いまっす涙



それでぁ いざ出陣~


今日のおまけは続きを見てネバンビ

[かわぃぃ?子分たち?]の続きを読む

3ギルド合同JKM~

2007/11/25
楽しかったぁ~ って墓ったの誰?

みなさま お疲れ様でした~m(__)m


みちゃs 主催お疲れ様でした。
色々なことが重なったこともあり
大変だったかと思いますが
みちゃsだから
出来たことだと思います。
このjkmに参加でき、
いいメンバーに出会えたこと
感謝してますw
ありがとうございました。
また、是非宜しくお願いしたしま~すw
微力ながら何かお手伝いできることがありましたら
何なりと言って下さいねw
(ドア出し係りくらいなら 出来ますアップロードファイル

jkm.png

jkm2.jpg

jkm3.png





そして144にレベUP~   んが。。。
レベUP
何も自慢できることないけど 
こんなレベ上げできる人ってnamiしヵいないかも笑
上がったと同時にタヒ・・・
すごぃなぁ このタイミングw
電話に気を取られたすきにピュン。。。なく
上がったから いいもーんブゥー
一緒してたポロン、しーさんヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾトw
この後、しーさんも上がったんだけどぉ
Romしてたときだったので、おめが言えなかった;;
しーさん
改めて\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!! キラ

続いてポロンも
ポロン
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!  キラ
やっぱ4倍はうまぃねぃw
この調子で頑張ろぅ oh!


昨日の昼間は用事でイン出来なくて
夜中インして姫しました
途中からポロンに手伝ってもらぃ
2時間弱で17%絵文字名を入力してくださいいつになくドロも良かったうさもん
himeドロ
姫空けてくれたETERNALs jumee☆thanks4

よっしゃ 今日もがんばるぞうさん




でぁ
Ahuihourainbow

おはようございます♪

2007/11/22
昨日のジャクム記事について追記しておきましたので
お時間がありましたら ご覧になってくださいませw


ギルメンに向けて書いたつもりがLINKなどして頂いたので
色々書いてしまいましたが
ぁたいなんぞがでしゃばってしまって すいやせんm(__)m


*何かおかしなところがありましたら、訂正してください☆^(*ゝェ・)bйё♪
何せnamiですヵら。。。(*´;ェ;`*)



ついに明日となりましたのでみなでENJOYしませう!


でぁでぁ
Ahuihourainbow

ジャクムについて・・・

2007/11/21
こんばんゎ~


あ~さむぅ


01a08.gif


ブルブルゥ 今からこんなでどぅすんだぁ;;
あったかいコートがほちぃぃぃ! どもnamiどぇすw



そんな事言われても今日は今週金曜日のジャクムについて
うちのギルメンがこのブログを見てくれてるヵは
わからなぃけどぉ ポロンが多忙なため、
ブログ(sherryの)更新出来ない状態?のようなので
一応、ギルド合同でやることになったジャクムということで
お知らせしておこうかなっと思いました。



日時・・・・・・・・・・11月23日(金) 
集合時間・・・・・・・かなり早めの AM6時半
集合場所・・・・・・・3chエルナス(イベントガイド前)訂正しました;;
参加ギルド・・・・・・飛翼天翔、月下美人、Sherryです。
主催・・・・・・・・・・・守命s(飛翼天翔)お世話になります^^
ギルド内参加者・・・陸s(代表)、ポロン(セオ)、nami、アメsも参加~ ヤホーィ^^


以上、簡単に書きましたが詳細はLINKしてあるしゅめsの
ブログを見てみてくださいw
PTなど決まっていますが、後から参加も大丈夫ヵと思いますので
出てみたいと思われたギルメンのみなさん
陸sの方に一言お願いいたしやすw


追記
日程以外の詳しい内容は(召還後やドロアイテムの抽選などetc...
昨日(21日の夜いた人のみで)話し合いました。
(その場にいただけですが。。。
当日、PT編成行うようですので
時間にどーしても間に合わない方、急に来れなくなった方が
いらっしゃいましたら、必ず代表、またはギルメンなどに
何らかの形でお伝え頂けたらと思います。
みなでやることですので、連絡必須でお願い致します。
上記内容については
ギルド飛翼天翔のbbsをご覧下さいませ。
みちゃsが詳しく書いて下さっていますw
(みちゃsお世話になります^^)
                      以上




最近インしてない、アメsや虎s~
一緒に出ませんヵぁ?
バニcも月さんもさくらちゃんもアセも~

あ゛ーもっと早くお知らせすれば良かった。。。(反省・・・
って見てくれてるヵ どぅかなぁ?

これからもこんな機会が増えてみんなで
楽しめるよぅになったらぃぃなぁ虹


昨夜のジャクム会議?
20071121192224.png
なじぇ そうなる???
ヘンタイの集まりじゃんヵアップロードファイル
まぁ当日は楽しく(タヒらないょうに)出来たらぃぃなって思いますw
みなさん どーぞ宜しくお願いいたしまーすらぶ太ハート





久々に帰って来たあの人

だっだだだダーリンブルーハート♪
20071121192212.png
いつ見てもかこぇぇ フフフw
今度はいつ帰ってくるんヵなぁ?
会えばふるぼっこな二人なのでしたっと絵文字名を入力してください






でぁでぁ
Ahuihourainbow


あ~不安・・・

2007/11/19
何故ヵというとぉ~
今週末、ジャクムに行くことになったんですぅ。。。
以前、一回だけ行ったことはあるんでがぁ
その時は優秀な?ビショsが一緒のPTにいたので
タヒることもなく何とヵ生還できたのですがぁ
今回は違うぅぅぅ
3PTの予定の様ですが、各PTにビショ1名ずつということで
責任重大なわヶでつなく
なので、今から不安が一杯泣
タヒることにかけては自信があるヶど 生き残らなきゃ行けないって
あ゛ー どぅしぉ
同じPTのみなさま~
出来るだけ頑張りますが、もしもの時に備えて
薬は多目にお願いします;;
ご迷惑にならないよぅ全力で頑張りますので
宜しくお願い致しますぅうるうる涙
そして何かいいアドバイスがありましたら 
教えてくださぃ。絵文字名を入力してください



4倍サクタイムは~
峰峰してましたぁ
夕方場所取りしてくれたギルメンのポロンと
ご一緒してきましたぁ
mine.png

経験値は20,801入り
約1時間の間に15%Up ウハウハぁでしたイエーイ
これもポロンのサブのHB要員がいたから狩れたんですけどね
ポロンthank you
サク終わりの10分くらい前に投げ二人組みにヨコされて
全然狩れなくなったので本当はもぅちょぃUpしてたのになぁ
ったくぅ涙



そして②
ギルメンツバキのサブが70レベに一緒してなかったので姿はないけど
ツバキ

\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!! ツバキぃハート
がんばって早く吸わせてけヶローカエル頼むじぇ^^

他にも叫ぶことが多い日だった
SS忘れたけど
霊s130レベ 野郎s100レベ
みなさん本当に
おめでとぅございま~すアップロードファイル
おぅしっ ぁたぃもがんばるどーぉピース




今日のおまけ
Nanatanの一言
Nanatan3.png
ええースカル2そんなことありませんー
面白いれすぅかお



というわヶで今週はジャクムまでドッキドッキな日が続きそう。。。
度胸決めてみなさんの迷惑にならないょぅに 頑張らなきゃね
なみへいくんアップロードファイル  oh!





ではでは
Ahuihourainbow


決定!

2007/11/15
ども こむばんゎ~

もぅ決めちゃィました
そうです 顧問のユニフォームでつ




であ 
発表しま~すw
 

ジャーンgizapink


20071115200723.png


ビキニでぇ~す^^


色々なご意見を頂ましたが最終的に
①~③までそれぞれ同じ票だったこといぅこともあり
迷ったのですがぁ
部長に会ったときにビキニでと言って頂いたので
これに決めちゃぃましたキティ
普通にアバが切れたら②は着てみたいなぁと思ってまっすw
みなさんこんなことにお付き合い頂き本当に 
ありがとうござぃましたthank you
また何ヵあったときにゎ ヨロピクお願いしたしまっすうさもん



そしてその部長 癒されますなぁ絵文字名を入力してください
20071115200945.png
季節が真逆なとこがまたぃぃんでぁ?
ってくれぐれもKIAIで風邪引かないょぅに☆^(*ゝェ・)bйё♪



でぁ ビキニ姿を見たい方はクリック②
見なくてぃぃけどね。。。
[決定!]の続きを読む

週末の出来事~

2007/11/12
今日は~先週金曜日から昨日までの
3日間分まとめて更新~
でも、日にちや曜日はめちゃ②なので
そこんとこyoroshiku墓ドロドクロmoz


まずは
Lv絵文字名を入力してくださいして 160になったセオキラ
20071112210313.png
セオ2
って言ったら速攻来てくれたw ありぁとw
ヶど 相変わらずGFでレイ使えない ぁたぃに色々伝授してくれただヶで
どこかへ行ってしまった;;
今度こそ、ゆっくり吸わせてねブルーハート♪
そしてLvUP (((*≡Д≡)オメデトオォォォォォ――*★*


んで ぁたぃ 143になりやしたぁキラリラ
LVup.png
これは昨日の夜中にぴとりで
姫に乗り込み90%から眠い目をこすりながら 
なんとヵ根性で上げましたw
やれば出来るじゃなぃの なみへいくんアップロードファイル
ってそこまでみんなで武器庫などなど一緒してもらってたから
上げる事できたんですw
一緒してくれたみなさーんヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
いつも感謝してま~すハート
そしてこれからもヨロシクお願いしま~しゅキティ



武器庫でちょこっとだけご一緒した氷魔s(泰s)
20071112210427.png
なんだヵ とってもうらやますぃ火力。。。
いいな② ぁたぃもこんな風になりたぃなぁってことで
載せちゃぃましたw 
泰sまたどこかで会えたらご一緒して下さい☆^(*ゝェ・)bйё♪






・・・・・ここからはネタ・・・・・

久し振りにサブのクレになり変な3人組みで迷路してきやしたぁw
20071112210443.png
カブリ物がお好き?

20071112210509.png

とっても似てるお二人さん

20071112210540.png


20071112210557.png
何故か二人して鞭もってるし。。。

今回はあまり迷わずにすんだヵら~
忘れないうちにまた、迷路しょぅね絵文字名を入力してください



そして究極のヘンタイ出現髑髏
20071112210644.png

本人も・・・     

20071112210624.png
うん その通りだねアップロードファイル


変わった人にたくさん出会った週末でしたっ・・・

でも楽しかったw 。゚.o。(*>Д<)σアヒャヒャ。o.゚。

さっ今週もがんばろ~ oh!




P.s 1・・・今までコメント返信はこの場でしていましたが
      これよりコメント欄にその都度お返事して行こうと思いまので
      宜しくお願いしま~すうさもん



P.s 2・・・顧問のユニフォームについて。。。
      今の所、直接言ってくれた方もいて
      次のようになっています
      
      ①=2名 ②=2名 ③=1名
  
 たぶんもぅ コメしてくれる方がいないと思うんですが
 ①と②で悩んでます;;
 あとはその時の気分で決めようかなって感じですかね汗

*アンケートに答えてくれたみなさま ありがとうございました。
 参考にさせて頂きまっす^^    
     




であ 
Ahuihourainbow

アンケートについての追伸~

2007/11/10
おはょぅござぃま~すハート

ってアンケートに答えてくださった方々ありですm(__)m
んがこれからコメくださるがいらっしゃぃましたら~
くれぐれも①~③でお願い致しますぅ泣

まぁどぅでもぃぃことって言えばそれまでなんですヶどねアップロードファイル
ヶどー 一応意見聞きたいしぃ 
どぅじょ よろぴく おねがぎゃぃしまふブルーハート♪



さくらちゃん 着なくていいとヵ・・・
ユニフォーム着たいのぉ;;
ちゃんと選んで~うるうる涙


うさc ライフジャケットとヵないから~
そぅいえば ③でって言ってたね (了・∀・解)ゞ 


しゅめs どれでもぃぃとヵ無し~~~
ちゃんと答えて~うささん(泣)


真面目に答えてくれてるのさんちゃんだヶだしぃ
さんちゃん(★ゝωб)テンキュウ~♪
にしても、人気のキリ番アトムくんだったとぁ・・・焦る
まったやっちった;;すぃやせんorz



もぅちょっとコメもらえたらうれすぃなぁ (んな贅沢な・・・
どなたでもぇぇんで 
コメしてくらさぃw よろぴくちょうちょ




以上ちょっと長い追伸でしたぁ~




でぁ
Ahuihourainbow

顧問だって・・・

2007/11/08
ユニフォームが着た~~~~~ィ!!!

と、いう訳で顧問として何がぃぃのヵ

緊急アンケートぉ イエーイ

私事で申し訳ありませんが
貴重なご意見をヨロシクお願い致しま~すうさもん



それでは①~③の中からお選び下さいましw
20071108192153.png

①海パンボンバイェ部らしく顧問もビキニハート
(色の指定もお願いいたしやす。(ピンクorブルー)

②にしおか流ジャージ?

③普通にジャージ

さて、どぅでしょうヵ?

受付は次回更新(未定)まで
一番多かったN0、に決定っしちゃぃま~す。
みなさまのご意見お待ちしてま~すw絵文字名を入力してください



さてさて狩゛り狩゛り~
ソロで武器庫へ
姫探したけど当たり前のように空いてないねぱんだ 泣く
なのでBUKIKO
20071108192143.png
おやじも弱くなったものょのぉ (*゚□゚)ё....
言ってみただけだょ汗
この日はなぜかドロが多くてうっきっきぃ~でしたw
また、今日も行こうっとニコニコ

にしてもこのブル何が言いたいんだろ???
buru.png
気になるぅ・・・


BUKIKOの後は~
おねぇたま達とビサスへ~jumee☆guidance1pR

待ち時間の一コマひよこ

ばったり会ったさんちゃんたちと・・・
300.png
どぅってことないんだけど、人気が300に
さんちゃんがキリ番ポチッとしてくれましたぁw
(★ゝωб)テンキュウ~♪
ってアトムくん 海パンはいてるしぃ顔 びっくり
仮入部から本会員にムフフ
アトムくんは会員No.7って事でw
今後の活動に期待してま~アイコン名を入力してくださいヒャヒャ

んでビサスは久々に復帰したアフロな変な人とおねぇたまと
3人でちゃっちゃと片付けましたっとw
(あっ あたぃは何もしてにゃヵったあせあせうさ


久しぶりに復帰したAHULOな変な人
AHULO.png
愛用のPCがお亡くなりになられたそうで
ご愁傷様でした涙
まだビスタで代用してるらしくジョイパが使えないみたいですが
早く使えるよぅになるといいでつねぃw

で、やっぱり変な人だったアップロードファイル
20071108192009.png



無性にマックのポテトが食べたいnamiでしたlove



であ 
Ahuihourainbow





・・・コメント返信・・・
[顧問だって・・・]の続きを読む

峰~

2007/11/05
チャォ~


今宵涙こらえて奏でる愛のSrenade
今も忘れない恋の歌~♪


意味もなく
この曲ばっヵ頭の中をRepeatしまくってる 
どもnamiでしゅアップロードファイル 


みなさん 週末はどぅでしたヵぁ?
うまく狩場押さえられましたかぁ?
あたぃは両日とも峰峯~ でしたぁ
一日目は用事で出かけていて途中参加だったのですが
ギルメンに入れてもらい何とヵ レベUP~イエーイ
ていうヵ みんなのお陰であがりましたw
ありぁとぉうる

二日めもぎりちょんでインして
狩場確保してくれてたギルメン&しーさんに
入れてもらぃ美味しい思いさせてもらいましたw
みなさん ゚+。:.゚ァリヵ〃d(*´(00)`*)b豚豚豚♪゚.:。+゚
感謝②でございます泣
今週末はあたぃが確保がんばりやしゅかお




さてメデタイこと2連発行ってみょぅアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


まずはギルメンのバニcリボン

100Lvォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!  
20071105205404.jpg
4次に向けて頑張って☆^(*ゝェ・)bйё♪


そして
SE20が貼り付いたじぃじ~大門
(顔が隠れてるぅごめんちゃぃ;;
SE(J).jpg
 (((*≡Д≡)オメデトオォォォォォ――*★*


ということでぇ お祝い事に参加できるって(〃∇〃)bィィネ♪ィィネ♪
また何かの時には呼んでくらさ~ぃキティ絵文字名を入力してください





今日のおまけひよこ

最近面白いことを言う
ブログペットのNanatan壺をついた一言~
nanatan.png


笑える・・・




それでぁ 
Ahuihourainbow




・・・コメント返信・・・
[峰~]の続きを読む

ホーンテイルぅ~~~

2007/11/02
はなみじゅが止まらなくてティッシュ1箱空けちゃぃそうな
勢いの どもnamiでちゅうるうる涙

昨日のイベントぉ 見て来ましたよnメイプルキノコw
この先、絶対会えることのないホンテくんが目の前に・・・
20071102184704.png
すごぃです 近くにいるだけで吹き飛ばされます
周りはぴゅんぴゅんいいながら墓ってましたw
この上には天狗に姉御それに甲冑武者まで・・・
もぅ見てるしヵなかった。。。
肝心のぬんぬこはというとその姿すら確認きなヵったぁアップロードファイル
とにかくすっごぃ人人人でしたっw


夜インしなおしてヵら ぅーn どこに行こう?
悩みながら向かった先は HITHUJI 高額品ドロ狙いでいったヶど
狩りにならなくて 移動。。。
となると行くところは? ぅーn 悩む。。。
そんなときにテムズが「ビサスする人~」
ノノノ 行ってきやしたw
20071102184655.png
○○○がタヒったことは内緒~あわわ(あたぃじゃにゃぃぉ^^;)


この後はお楽しみランダムタイムゥスカル2
ささ 今日のターゲットは誰?
ヌハハどくろ~
20071102184618.png
ハィ テムズぅ

さて 結果は・・・ の前に実は話し合ってヘネのランダムに
ってことになったのに おばヵなあたぃは
ショーワのランダムを買ってしまったorzアホ
すでにネタだぁアップロードファイル
と いうゎヶで


ジャン
20071102184535.png
マッシュなビートルズくんの誕生ですw
おめでとぉ テムズぅアップロードファイル
ってひさびさ 大笑いしてお腹が痛かったょアップロードファイル
でもでも、見慣れたら結構かわぃぃぞうさん
しばらくはそれでいたまぇ テムズくん!

はぁあ  楽しかったぁブルーハート♪




今日のおまけひよこ

ふるぼっこ
ふるぼっこ2

やっぱり最後は にしおか だぁほほほほ


更新おわりっ

あっ まだまだ海パンボンバイェ部会員ぼすぅ中で~すw
興味がなくても 顧問の勝手な趣味で強制入隊させちゃぃま~すw
まだ入隊してない あ・な・た  待ってなさぃょ~  ヌハハどくろ~


であ
Ahuihourainbow



・・・コメント返信・・・
[ホーンテイルぅ~~~]の続きを読む
 Home 
