
--/--/--

帰って来たあの人・・・

2007/10/31
hallowen.png



うぁぁぁ ダーリンが帰って来たぁ~
帰ってくる前日、ダーリンの書いたキュポンつきの
手紙をおねぇたまからもらった
namiが読むと
「俺のことは死んだと思ってくれ・・・」
。・゚゚(ノД`)あ゙~ん ひどぃショック
と涙を流していると
おねぇたまが読み返してくれた
そこには
20071031221415.png

だだだだダーリン・・・うるうる
こんなお手紙を書いてくれたダーリンだから
しばらく帰って来なかったヶど 許しちゃぃまちゅハート
そして、おねぇたま達とのビサス後
その姿を現せてくりましたぁ
帽子を何にしよぅヵ迷ってたダーリン
チェーンハットは?
の声に答えてくれちゃって
20071031161249.png
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ かこぃぃHeart
どぅするの これ? 萌え~でゴザイマスlove


ダーリンが帰って来ないことで
ご心配頂いたみなさまぁ
ありがとぅございました。
これからはもぅ少し短い間隔で帰ってくるよぅ?です^^



さてさて バカッぷる振りはこの辺にして
ビッサス ビサスぅ~

1回目~ テムズが入れないということで
おともらちの糞sとおねぇたまと3人でGO~
20071031162738.png

早い②~

2回目~  テムズが入れたけど糞sは1回しヵできないというこで
残りの二人と3人でGO~
20071031162720.png

以上がドロ品でございますw
マスタリーにいつも縁が無いのでぃぃ方でぁないでしょぅヵ・・・

にしても2回とも早いぃぃぃ
他の職の140ならソロできるんだろうなぁ
ビショの140じゃ泣
namiは特別㍉だと思うけど
いつかは・・・とぃぅ野望だヶはありますアップロードファイル
その日が来るまで日々がむばるとしやすうさもん



今日のおまけひよこ

船移動中の一コマ
20071031164727.png
20071031164741.png


テムズはこのタワーな髪型を近々変える予定らしぃですw
どんな風になるのヵ楽しみィw
変えたら見せてねキティ


おねぇたまは実はどS・・・
20071031164911.png
いや どMなのヵ どっちやねん?


ってことで今日の更新おわりぃ


チャラチャチャ チャラチャァ~♪
チャラチャ チャ チャラチャ~~♪
チャラチャ チャラチャ チャチャチャララー♪

右から 右から何かが出てきてるぅ~♪



とぃぅわヶで鼻水が出始めたnamiでしたっとorz


みなさんも風邪には気を付けてね~クスリ



であであ
Ahuihourainbow



・・・コメント返信・・・
[帰って来たあの人・・・]の続きを読む

愛しの癒し系

2007/10/29
って な~んだ?
そりはぁ
sanchan.png
F3顔してるさんちゃんで~すブルーハート♪
さんちゃんは~
namiにとってのアロマテラピィやぁ~(彦摩呂風に
寂しいときこの顔で癒してくれる
とっても優しいぴとでちゅキティ
いつもありぁと~
そしてみんなもさみちくなったら 
さんちゃんのF3を見に行こう!
きっと癒してくれること間違いなし ニョホホポッ

このとぼヶた顔がたまらんっlove
さんちゃん また癒してなぁ~^^



さて癒されたところでぇ
本題の狩りでんがな

骨  骨~ポロンのLvが㊤がるということて行ってきやしたぁ~
で、先にLvUpした しーさん
LvUP1.png
122Lvアップロードファイル\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!
なのに②もぉメインのビショはしない宣言してるぅ
何でも、サブとメイン交代させるんだって
まっビショはつまらないヵらね~
サブの育成がんばぁは-と


で、次はポロン
LvUp2.png
155Lvアップロードファイル\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!
160まではやる気出たんだょね?
気が変わらないうちにガンバ―――ヾ(●`.△.´●)ゞ―――ァァァ!!!

というわヶでしーさん、ポロンのLvUPを見届けやしたぁうさもん
(((*≡Д≡)オメデトオォォォォォ――*★*
まっ二人にはnamiの墓を見届けてもらいましたがね汗 



みんなに聞きたいぃぃ
どぅやったら眠くならずに狩り出来るのぉ?
何かいい方法があったらおちぇて~ぱんだ 泣く
よろちくお願いしまちゅハート






であであ今日もこの辺で・・・
Ahuihourainbow



・・・コメント返信・・・
[愛しの癒し系]の続きを読む

七色の虹はぁぁぁ♪

2007/10/27
あなたを思い出すぅうう 出会う前からぁぁぁ知ってたみたいぃぃぃぃ♪

これケコーン式のBGM・・・

ダーリンどこまで行ったんだょぉ
会う人会う人にダーリンはって聞かれるんだぞ
そしてキュポンの仕事が忙しくて~って言うと
かわぃそぅにぃ って (´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
いい加減帰って来~ぃ!
多分女のとこでぁなく
ハニーのために身を粉にして働いてる
ぅn そぅ きっとそぉだと 信じょぅ・・・。
そしていつか帰って来ること祈ろう。。。


さて 絶叫したとこで
BUKIKOへ
bukiko.png
ソロってたらポロンとアチェが来てくれたのにぃ
いつものお約束のょぅに

寝た

そして

タヒった
20071027075243.png
あははははアップロードファイル
笑ってるぶぁぃヵぁ なみへいくんアップロードファイル
しっかりしなさぃ  ハィ。。。
お二人さんせっかく来てくれたのにごめんなさぃメソ

少し寝て来るとその場を離れたものの
帰って来れなかったことは言うまでもありません・・・
どんだヶ 眠いんじゃ ボヶ~
これじゃあ 年内の目標なんヵ全然無理じゃんアップロードファイル
KIAIだ KIAI!!!
Fight~ なみぃ oh


フリマでの一コマひよこ

MIEがにしおか化してるぅ汗
20071027075258.png


そしてキュポンを持ち出し
20071027075316.png
逃げようとした桜ちゃんに向かって 

キュポンの液体は
20071027075308.png

恐ろしい武器なのであった。。。


んが 桜ちゃん   呆れてる・・・泣


ったくノリが悪いんだヵらぁjumee☆faceA128


さくらぁ~ そんなちみを海パンボンバイェ♪部に
強制入隊させてやるヵらなぁ
覚えとヶ!
これで6人目の犠牲者だ ヌハハハハ墓ドロドクロmoz



おし これで今日も内容の無い更新おわりぃ



であ
Ahuihourainbow



・・・コメント返信・・・
[七色の虹はぁぁぁ♪]の続きを読む

「道」

2007/10/26
2日間、露天出す以外インしてぬぁ~ぃ;;

ん~なんで? ぅーん 何となく・・・


ってことで

この道を行けば
どうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道なし
踏み出せば
その一歩が道となり
その一歩が道となる
迷わず行けよ
行けばわかるさ

             by 一休&猪木♪

何だか意味フだなぁアップロードファイル

まっ明日からがんばりまっしょぃ^^;


そぅだ元祖海パンボンバイェ部がいた
20071025170820.jpg
見てこれ ヘンタイちっくでそぉ
って何を隠そうこの海パンとマスクはあたぃが贈りやした^^;
今はアバ切れちゃったけど また贈って海パンボンバイェ部に
入隊させちゃぉうかなぁ
○○~ どぉ?
ヌハハハハスカル



今日の更新おわりぃ



ぅーn 適当だ・・・




であ
Ahuihourainbow



・・・コメント返信・・・
[「道」]の続きを読む

Lv あぽぉ~

2007/10/22
ズぁーン
ギルメン二人に手伝ってもらって
1ヶ月ぶりぶりにれべあぽしましたぁアップロードファイルピース
Lvup.jpg
この1ヶ月間何してたんでしょうヵね^^;
これヵらは~ 年内中に1○0レベになれるょぅにがむばりまかお


そぅだ②レベあぽしたのでAレイ30を貼ってみたw
メデタク宿ってくれちゃぃました絵文字名を入力してください
何気に4次のマスタリーはみな一発で宿ってる気が・・・
書の方はまったくと言って良いほど運ないんでこのくらぃはねッ汗


そしてそして
ブレスト20&30を貼り付けた人が・・・
何でもブレスト20って高いらしぃでつね
これ失敗したらアップロードファイル

さて、どぅなったでしょうヵぁ?
ブレスト1

ちょぃSS失敗してますがマスタリーはちゃっと宿ってましたぁ~
オメレ('ε'@('ε'@('ε'@)トッッ!!アップロードファイル
このブレスト20をポンとあげてしまぅた~らこ~な変な人も太っ腹だけどねっ
宿って良かった②kuma・ニッコリ
運は続くもので30も一発で宿ってましたょn
これで少しはやる気になったのでぁないでしょうヵ?
ねっ ポロンw


今日はメデタイネタでまとめてみやしたw



けど 最後はやっぱり
uru_20071022215608.jpg
うるうるな変な人~
たぶんパパラッチしーさんがもっとぃぃSSを載せてくれるはず^^;


ついでにもぅ一枚w
にしおか
今度、鞭持たせなきゃw
にしおかなみ ょり にしおかなバニcでしたっムフフ







P.sまだまだ海パンボンバイェ♪部は会員ぼすぅ中ですので
  希望者~ 待ってるじぇw




でぁ
Ahuihourainbow




・・・コメント返信・・・


[Lv あぽぉ~]の続きを読む

真面目に狩りw

2007/10/19
ホッぺのにきびがたまらなく気になってる どもnamiですw

(*゚□゚)ё.... にきびじゃなぃ?

にきびだょ にきび  にきびぃぃぃぃぃ



一吠えしたところで
最近は真面目に狩りしてますw
色々行ける範囲でね^^
んがBUT火力無さに愕然としちょりますorz    ハィ・・・
って今更ヵよ  なみへいくんアップロードファイル
こりはぁ~ 今度の課題でつね
何とかメル貯めて武器の強化でもしまつヵね    ハィ・・・
でぁ そゥいう方向でがむばりまブゥー




イケメントリオ?にビサスに誘われたぁgizapink
ビサス
どぅですヵ このメンツw 
イケメンでそー?   (なぜに?・・・


ですがこのメンツこの姿は仮の姿で
実は実は・・・
トリオ
海パンボンバイェ部だったのでR


合言葉


そんな事言われても私事ではございますが
この度当クラブの顧問に任命されちゃぃましたぁアップロードファイル

当クラブの規定はと申しますと


第一条    如何なる寒いときでも必ず海パンを着用すること
第二条    海には絶対入らない
第三条    合言葉はボンバイェ♪


                          以上


このクラブは発足したばかりでございます。
会員に関しましては随時ぼすぅしております。
当クラブにご興味をお持ちの方がいらっさぃましたら
当方までご一報下さいませませw


今日の一言:諸君、周りからどんなに冷たい目線を感じても
        ヘンタイ呼ばわりされても、海パンボンバイェ部を誇りに思うこと!
        海パンサイコーイエーイ
        ボンバイェ8分音符11(暗い背景用)

                     以上 顧問にしおか なみでしたっ。




撲殺クラブ会長(会員0アップロードファイル)に続いて大役をお引き受けいたしましたがぁ
何事にも全力投球する所存でおります。
どぅぞみなさまこれからもよろすくぅお願いいたしやすm(__)m




P.s ビサス2回目で
   ひっさびさタヒったことは内緒~ (みなさんゴメンナシャィメソ




それでぁ
Ahuihourainbow




・・・コメントへんちん・・・
[真面目に狩りw]の続きを読む

一ケ月が経ちましたァ~

2007/10/16
秋って嫌いだぁ
だって なんだヵさみしぃんだもん絵文字名を入力してください


ジャーン ブログ開設して1ヶ月が経ちましたぁアップロードファイル
おめでとぅ namiと 言ってみるw
しょーもなぃブログに訪問してくださったみなさん
ありがとぅございましたキティ

この先はどぅなるヵわがりばせんが
出来るだけがむばります
監督みたぃに動画撮ってみたぃしね
やりたぃことはあるのさっ
誰ヵさんに
「んな事する暇あったら 狩りしろ! なみへいアップロードファイル
って言われそうだけど
そんなの関係ね~② ハィ おっぱっ・・・

     
               yoro.jpg


                            by にしおか なみでした



・・・コメント返信・・・
[一ケ月が経ちましたァ~]の続きを読む

武器庫ぉ~

2007/10/14
一人戦闘モードで武器庫へGOGO!

するとー
20071014064946.jpg
きむsがソロで狩゛り狩゛り してましたぁハート♪
一緒してもぃぃよっ?と声をかけてもらったものの
回ってきます~とその場を立ち去りぃ

しばらくすると きむsが空けると言うので
お言葉に甘えて戻ることに  きむs(★ゝωб)テンキュウ~♪
みんなを呼んで
bukiko.jpg
狩゛り狩゛り
グル狩゛りって楽しいなぁ絵文字名を入力してください

町に戻ると~お義姉さまがっ20071014065025.jpg
チョコビとショワを埋め始めた。。。


っしてそして



3日ぶり~に~



帰ってきた ダーリンハート



二人は熱く激しくぅ
20071014065105.jpg
戦ったのでしたっハート


キュポンクラブ会員になりなくてもなれないnamiの代わりに
妹のMIEを派遣し
途中であったさんちゃんと行ってみた
san.jpg
エエー顔 びっくり ダーリンしらんぞぉアップロードファイル


って また痛い記事ばヵりになってしまったのでした汗
あまり寝てないから あ゛だま゛がまわりません
ので、今日はこの辺で 寝るいや出掛けなきゃだ 
それでは みなさん 

Ahuihorainbow

P,s 内容がなくてごめんなさいね。。。


・・・コメント返信・・・
[武器庫ぉ~]の続きを読む

に し お ヵ なみ・・・

2007/10/12
白い恋人ならぬ 雪のなみだ 食べながら書いてる
ども nami です^^;

むかつき全開! Rockだじぇ! (意味フ・・・

インしてすぐにヾ(怒`Д´)ノムッ!!!!!とすることがありまして~
いつもなら 軽~く いいょって言えちゃうことだったのに
なぜヵ むカヽ(怒めзめ´)ノむカ が収まらなくて~
無性にジェネりたくなって~
一番タヒらない場所は~と考えて~
にしおかモードで SINKAI に
殴りこみに行ったわヶですょ       波平くんアップロードファイル


taiman.jpg

オハゼもかわぃそぅに。。。                チョコビ ゴメンョ絵文字名を入力してください

その後もジェネってジェネって狩゛り 狩゛り
20071012093736.jpg


しばらくすると上から 降ってきた顔 びっくり
20071012093725.jpg
アッくんぢゃなくて ポっくん。。。 (わヵる人にぁ わヵる ゥンゥン


そして
20071012093710.jpg
Ω\(゚。) 南無南無アップロードファイル


なのにこの後レベあげてるし・・・


ぬぉ~ 何をするゥ
フィシュボーンめ 絵文字名を入力してください
20071012093651.jpg
チョコビのおぴりを 食ぅな~


などと言いつつぅ


ジェネってジェネって 狩゛り 狩゛り


まぁ ある意味Rock(熱い・・・勝手に解釈)な日だったってわヶです
                                 
                                   ハィ。。。


そんな日もあるょネ・・・
2度程タヒったことぁ 内緒泣(って 言ってるやん アップロードファイル



これで少しは発散したし~
とりあえず目標経験値達成したヵら いいとしま~
久々狩りしたヶどー 結構楽しかったし~
がんばってレベあげしょうヵなぁ って気になってきたw
みなしゃん 是非、狩りに誘ってくらさーぃw
眠くなかったら どこでも出張サービスいたしやーすキティ
ょろちく━。:+((o{●**'エ'**●}o))+:。━ぅッ♪♪




最後に今日のおまけかお

変な人のケコーン式
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいなはずなのに?
20071012093623.jpg

20071012093610.jpg

・・・・・・・

相手がネカマさんじゃあね涙

まっ末永くお幸せにぃ~ハート



報告・・・ 前にビサスしたときの報酬
      (暴風30&スピリットダーク)が売れましたw
      メンバー:陸s、桜ちゃん、虎s、セオは
       ポロンに預けてあるのでもらって下さいw よろすくぅおんぷ







P,s          ・・・・・・・・・・・・・・・・ヤツアタリダッタカモ シレナイ ゴメンナサィうるうる涙






でぁ 
Ahuihourainbow



・・・コメント返信・・・
[に し お ヵ なみ・・・]の続きを読む

Will you marry me?

2007/10/10
・・・・・・・Yes,I will。

どーもぉ ついに結婚しちゃぃましたぁハート


ってダーリン~ プロポーズの言葉なかったょぉ涙


まっそこは置いといて~
ドドーンとその模様を公開しちゃぃまーすピース
途中目を瞑ってね焦る

まずは
20071010015018.jpg


続いてドドーン
20071010015005.jpg
永遠のあーいーウフフ
20071010014954.jpg

参列者のみなさまと中に入ると
20071010014940.jpg

20071010014930.jpg

本格的だぁ
20071010014919.jpg

でっ出たぁ~ キャ 見ないで~照
20071010014907.jpg
・・・・・・・・・。

ハニー
ハニー・・・



儀式が終ると外で記念撮影カメラ
20071010014845.jpg
参列して下さったみなさまありがとぅございましたw
虎s~花火ありがとぉおんぷ

そして二人での初めての共同作業w
箱をぶっ壊します(得意分野 アヒャ
kuma.jpg


先輩ご夫婦と4ショットw
20071010014754.jpg


次の日に式を控えた変な人がいますが気にしなーぃ髑髏
LOVE.jpg


おまけだボケー
だーりん&ハニー


指輪は・・・
指輪



最後の最後まで絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいなのでしたっとw     エッ?
20071010014559.jpg

さぁてノリノリで式に挑みましたがどぅでしたヵね?
式をすると決まってからダーリンこと りくろあくんには
色々お世話になりましたw
アバを揃えてくれたり、髪型も理想のものにしてくれたり
わがままを聞いてくれてありがとらぶ太ハート
式の最中はリアルっぽくって
めちゃめちゃ緊張してた上に
ダーリンがかっこよすぎて
どっきどきでしたぁHeart
ダーリン~夢叶えてくれてありがとぉうるうる
素早い行動にも感動。。。
にしても りくろあくんの演技は最高でしたw
監督&俳優でイケるb
次回作のお相手もよろちくぅキラ


そしてお忙しい中、参列して下さったみな様
本当にありがとぅございました喜
心より感謝申し上げま~す。
         
                By ダーリン&ハニー


この模様はダーリンが動画編集してくれると思いますので
是非、そちらの方でもご覧くださいw
どんな感じになるのヵ 楽しみぃwww



あ゛ー ちょっと長く書きすぎましたヵね汗
かなりラブラブモードでお見苦しい点も多々あるかと思いすがぁ
まっ ぃぃヵ 滅多にあることじゃないしーw



*注:途中乱闘シーンがありましたが、あえて書きませんでしたw
    花嫁版 にしおかをご覧になりたい方はダーリンの方でチェックしてみて下さいネ絵文字名を入力してください





それでゎ
Ahuihourainbow



・・・コメント返信・・・
[Will you marry me?]の続きを読む

やってもぅたぁ~;;

2007/10/10
書き終えたのに全部消えたorz

明日書き直しまーす絵文字名を入力してください

Happy Wedding♪

2007/10/07
ギルメンが突然結婚宣言・・・

びっくりしたけど嬉しいことだから
当然招待状の催促かお
20071007092817.jpg


20071007092835.jpg


ウェディングタウンへjumee☆guidance1pR

式も始まり誓いのちゅ~
20071007093023.jpg
ヒューヒュー照
あぢぃったら。。。

ぬぉ 新婦ったら何を言い出す???
20071007093001.jpg
こんなん見てるとしてもぃぃなっなんて
思ってきた~(女優としてネっウフフ

うらやますぃポッ3カラットぉ~
20071007093325.jpg


みんなで記念撮影~カメラ
20071007093056.jpg
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆アップロードファイル
アメsも阿木sも幸せそぅだぁ
いつまでもお幸せに~ハート♪
20071007093111.jpg


そして思いもよらないことがぁ
貸衣装が・・・
20071007093151.jpg
消えた・・・アップロードファイル
20分すると消えるらしいんですがね
にしても はずかちぃじゃんヵぁ顔 びっくり


というわヶでアメsの結婚式は無事におわったのでした
人が幸せになるの見届けるなんて
こっちもHAPPYな気分になれるねw
また誰かの結婚式に呼ばれたいなぁ~
お二人さーん 末永くお幸せにぃラヴ


んー自分もしてみたくなった
愛がなくてもいいからイベントとして
女優としてしてみたぃぃぃ
こうなったらあの人にプロデュースしてもらわないとw
監督~ お願い~~~
相手見つけて(イケメンに限るいひひ
動画作って~
名作になるよぅにがんばるヵらぁ
どぅかひとつお願いしやすおんぷ



あっ
そぅだ もぅ一つ式が・・・
元ギルメンのイザsですw
アメsの式の後ログが流れたので急行~
式には参列出来ないけど
終るまでまってそのお姿拝見してきましたぁ
20071007093223.jpg
こちらも当然絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ったく あぢぃょかお
いつまでもお幸せにね~ハート

イザsのギルメンのみなさんが
陸sの動画でnamiを観てくださってるそぅで
ありがとぅございますキティ
まだまだ駆け出しですが
これからも女優道を邁進していくつもりでおりますので
どぅぞよろしくお願い致しますw





最後におまけウヒ♪
20071007093333.jpg
デヵ~~~

どぅだ!陸s (*ノ∀^)ノ゛))ァヒャヒャ



さぁて 幸せいっぱい胸ぉっぱぃ アップロードファイル(スルースルー
いい日だった絵文字名を入力してくださいこんな日が続きますよぅに・・・




でぁでぁ Ahuihourainbow



あ゛ー 報告!!!
桜ちゃん、ポロン(暴風のみ)頼まれたもの売れたからね~
夜中にメンテあったからSSないけど
頼まれた金額で売れましたぁ
@で渡すね~




・・・コメント返信・・・
[Happy Wedding♪]の続きを読む

色々なところに行って来たぁ~

2007/10/06
珍しく色々出かけてみたどー絵文字名を入力してください


サブでマガティアの研究所へ
マカデミア
ちょっと狩ってみたけど 赤い②なき
ここなら武陵の案山子の方がいいですヵね^^;
マガティアは狩場にしては魅力いっぱぃのところのよぅなので
是非、みなさんもお出掛け下さいw

久々に姫・・・
hime.jpg

長い間、友してるのに初めて登場のアッくんyeah
狩り中はおしゃべりアップロードファイルな程、がんばるアッくんです^^
あっくん
@1で100だね (o^-')bガンバッおんぷ


そして②行ってみたかった あそこへ
kuruma.jpg
ウェディングタウンでっすw
一人で行くつもりだったんですが
途中でひっさびさに会ったテムsに同行してもらって
行ってきましたぁ絵文字名を入力してください
もちろん ただの見学ですょぉ
ここまで来たからにはついで記念撮影カメラ
ha-to.jpg
このハートはーとたまらなくかわぃぃらぶ太ハート

なんで背中合わせヵって?
そりゃ聞くまでもないでそぉ~涙
テムsも次は大好きな人と来れたらいいねッw

こんなとこまで付き合ってくれた上に
レベ見て花火をあげてくれましたキラ
140.jpg
ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト テムs
この場所の花火ってグッとくるね めっちゃうれしかったょぉうるうる
ありがとぅハート


最後はおまけ    エッ?見たくないって?
しーさんのマネして着てみたw
20071006114339.jpg
20071006114331.jpg

どぅですヵね これ?
なんかめちゃ②結婚願望あるの~?って感じですが
あくまでもネタですヵら焦る
まぁお呼ばれだけはしたいんで予定のある方ぁ 
何度も言うけど 招待してくらさーぃうさもん 絵文字名を入力してください


色々行って楽しかったぁ
テムs~ いっぱぃ付き合ってくれてありがと☆^(*ゝェ・)bйё♪
またどっか一緒してね~音符08(暗い背景用)


それでは

Ahuihourainbow



・・・コメント返信・・・
[色々なところに行って来たぁ~]の続きを読む

Autumn~

2007/10/03
早いなぁもぅ 10月3日。。。
ことぢは@何日なんだろ? 

に、しても寒ぃぃぃ
去年ってこんなに気温低かったっヶ?
寒いのぎらぃだぁ絵文字名を入力してください

と、言いつつ この画像ご覧あれ~

20071003211453.jpg


びっ ビキニだょぉ
見ているだけで ブルブルぅ冷蔵庫
これは今年の春先に季節先取りとぃうことで
着ていたアバでっすブルーハート♪

懐かしくなったので貼っちゃいましたっ絵文字名を入力してください
(ただ単にネタがなかっただけなんですがネアップロードファイル


今日はメンテだと思ったら違うんだね~
明日っていう話もあるけど
とにかく楽しみぃちょうちょ
結婚式とヵ出来るんでしょ~
誰か式挙げる人いたら 招待して~
参列してみたぃぃぃリボン
お祝い持って行くんで是非②ヨロシクぅ絵文字名を入力してください

そぅいえば あたぃのブログって 狩りとヵスキルとヵ
全くって言うほど記事になってないねアップロードファイル
最近はサブで、モンカニとヵ してるので
そのうち載せまーす汗






 だ~りだ?
20071003124938.jpg
ノ  ショワタン~ポッ      By ちょこヴぃ


画像で拉致ッたw   ウヒヒlove






Ahuihourainbow



・・・コメント返信・・・
[Autumn~]の続きを読む

報告~

2007/10/02
エルフの委託頼まれてたお二人さ~ん
売れたょ~

20071002075605.jpg


以上 報告おわり


メルは夜渡しまーすw

(★≡з≡★)~♪フンフン~☆★

2007/10/01
コンバンワ~

何で鼻歌って?
そりゃさぁ またやっちったからだyo焦る
何をって?
そりはぁ~ 友に呼ばれてビサス行ったのに
違うPTに入っちゃったゎヶだょ  なみへいくんアップロードファイル・・・   
ビサスの待ち時間にキュポ②持った変な人から逃げたりー
さんちゃんの真似して両手剣持ってポーズとってみたり~
と、そんなこんなしてたら~
またもやいつもの悪ーぃ 癖が出て~
入り口前でうえおぢじゃっだぁ顔 びっくり
出ようか出るまぃか 考えてるうちに
違うPTがご入場~~~アップロードファイル
すかさず謝るnami...
「ごめんなさーぃ  入っちゃィました・・・」
もちろん 一緒する予定だったみんなにも 
ごめんなちゃぃ絵文字名を入力してくださいと、言いつつ 
「namic~」       誰?
そこには友のサブがw
「みんなで楽しく 一緒しょぅょー」
ぉー なんてやさちぃんだアイコン名を入力してください絵文字名を入力してください
でも~ 
といいながらもごいっちょさせてもらぃましたっぱんだ 泣く

なんでこぉあぽあぽなんでしょうね~涙
ご一緒してくださったテッコ他みなさん
心より感謝しております
そぢて一緒する予定だった
みなさま ご迷惑お掛けいたしました涙
ほんとにごめんなさーぃ・・・。

2回目はちゃんとしたPTでやりますた(一応報告w


↑これはあぽあぽPartⅠです。
PartⅡはというと



ギルメンとの会話
ギルメンが久しぶりにインした友のことを語り出した

nami 「で、何ていう人?」


Aさん 「荒波夫婦  もぅ2年くらい会ってなかったかな?」


Bさん 「いつも一緒してたんだ~夫婦 2年前かぁ~」
 
    

     のような会話だと感知GUY。。。 実際はどぅだったんだヵ?



nami 「なんなんだょ その当て字?」


Aさん 「なんなんだって 名前だょ」


nami  「?」


     


    ・・・ 「あれは~ ふうふ? って読んでた」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がっくり






おまえの脳はすでに死んでいる 



                byケンシロウ





ケケケ   ほほほほ    いひひ      ・・・・・・・

もぉ笑うしヵないのは言うまでもありましぇんうささん(泣)


みなさん こんなあたぃだけど 
これからも 宜しくお願いしましゅるぅうるうる



・・・コメント返信・・・
[(★≡з≡★)~♪フンフン~☆★]の続きを読む
 Home 
