
--/--/--

うぅ 狩りしてなぃ;;

2007/09/28
こんばんゎブルーハート♪

この二日狩りしてぬぁぃ;;
サク切れてるから狩る気なすぅorz
だめぢゃん
サクはさぁ 来週パッチで色々出るみたぃだから
今買わないで待ってるのさっかお
パッチ終ったらやる気だすぞぃ
って口だけだったりして~汗

やる気あんのー?   さぁ?

・・・・・・・


さて今日のSpecial guest~
じゃん ギルsどぇーすw
20070928193330.jpg
夕方、骨でソロしてるところを
乱入してSSだけ撮って帰ってきましたw
これって ぃぃの?
ご本人の了解を得たので
たびん大丈b
もぅすぐ1○2キラリラレベにnおなりになるそぅですw
     うえ
あえて入れません。とにかくすごぃんで・・・
狩りをしているお姿はとても
(★//ェ//)ヵっこぃぃお方でーすポッ
Lv㊤e(◎・`д・´)9。゚.o。ガンバッテЙё。o.゚。e(`・д´・◎)9
そしてお邪魔しましたぁw


そしたらインして金歯でも集めょぅかなっw
そうだポン金魚に逢いたいょぉ
この前行ったら、目前で終っちゃったもんねうささん(泣)
陸sまたお願いしやすぅ 頼むじぇ絵文字名を入力してください

それぢゃ お風呂入ってメイポしょうかなっメイプルキノコw



でぁ
Ahuihourainbow



[うぅ 狩りしてなぃ;;]の続きを読む

変身~

2007/09/27

こんばんわアップロードファイル

涼しくなると人恋しくなる どもnami ですアップロードファイル 
(そぅいうことってあるょね? 


「「「思いもよらないことがぁ~
もぅすでに陸sのブログでご欄になった方もいるかもですがぁ
namiのお祝いというとでショーワのランダムヘアチケットを
陸sが贈ってくれたんですぅ  あっ ありがうるとらトゥ絵文字名を入力してください
うれすぃ ヶド こあぃぃぃ焦る



・・・Before
before.jpg



そして
130レベを迎えたしゅめsもランダムチケットを贈ってもらって
after.jpg
二人して
どーですヵ こりぃ?
まぁ namiはしゅめsよりはいいかと・・・



贈ってくれた張本人b
20070927190101.jpg
何としてでもショワ誘拐してやるぅスカル

それと~陸sが160になったら 
・・・楽しみにしてなされウフフ


というわヶで プチ変身をとげたあたぃは
さらに衣替えいたしやしたので
ご覧あれ~~~
20070927185754.jpg
どぅですヵねぃ?


率直なご感想お待ちしておりますハート



P.s しゅめsのランダムっていっつもジョリパゲばっヵりな
   気がするのはあたぃだけ?
   今度、サブも含めてSS撮らなきゃw

 


それでぁ この辺で



Ahuihourainbow

[変身~]の続きを読む

売れない(*´;ェ;`*)

2007/09/26
おぱぉーん(⊂・ | | ・⊃)  (朝から痛い?・・・

えとぉ~更新って程のことぢゃないんだけどー
ちょっとお知らせ~&質問w

先日(9月18日)の
ビサスの時に(メンバーはぽろん、陸s、桜ちゃん、nami)
ドロった暴風30と
その後にドロッたアイスデーモン30を露天に
8mと1mで出してたんですがぁ
全く売れない為 ぽろんに相談したところ
暴風の方は6mでいいょっていうことだったので
その金額で出してるんだけどー
未だに売れていません絵文字名を入力してください
そのままの金額でよぃのヵぁ
または安くしてでも売ったほうがいいのヵぁ
ご意見お願いたしやす絵文字名を入力してくださいしくです^^


それでは今日もお仕事してるみなさんも~
メイポしてるみなさんも~
学校行ってるみなさんも

ハリキッテ行ってみょぅ!
ohはぁとvv(掛け声だけはぃぃんだょねえへへ・・・


でぁでぁ 

Ahuihourainbow
[売れない(*´;ェ;`*) ]の続きを読む

迷って迷って ( ̄ε ̄;)ブハハッ

2007/09/25
こんばんワン~わんこ
って狩りもしてないのにこんな時間に更新ヵぃえへへ・・・


先日、初めてサブで迷路行ってきました
20070924200143.jpg


タイトル通りなんですが、初めてとぁいえ迷いすぎぃー
というか押さなくてィィ時にうえボタン押すくせがあるみたぃで
一人違う部屋に行ってしまうわヶなんですょぱんだ 泣く
言われなくとも十分アホってわかってまつヵらぁ涙
次からはたびん大丈夫だと思うんで
ご一緒してくれたみんなぁ~ ご迷惑おかけしますが
懲りずにまた誘ってくらさぃお願いしまーすうるうる
もぅ迷わないようにがむばりまふ・・・。


迷路終えてバニcが先日のnamiのレベ絵文字名を入力してください
お花を降らせて祝ってくれましたぁ
バニcヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾトお願い
20070924200208.jpg
んが、お祝いの言葉がぁ撮れてなかったうささん(泣)


そしてこの日、バニcがめでたく3次したので
meでお花を降らせましたぁアップロードファイルアップロードファイル花(みどり)
20070924200231.jpg
バニc★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
4次に向かってガンバ―――ヾ(●`.△.´●)ゞ―――ァァァ!!!


みんな頑張ってるニャー 
あたぃも少しはやる気出して
狩りするかにぃーアイコン名を入力してください言っちゃったょ顔 びっくり
まぁ そこそこ それなりに がんばろっとーかお


でぁでぁこの辺で

Ahuihourainbow
[迷って迷って ( ̄ε ̄;)ブハハッ]の続きを読む

なんだ ちみは・・・

2007/09/23
こにゃにゃちぁ~gizapink
Everytime眠い namiどぇすえへへ・・・


ゾンビでインしたら~ 
リーチに出会ってしまったスカル2
聞くところによるとコイツを倒すには墓石の前にゾン歯を置いて
出てきた宝石箱を壊すと

20070923101339.jpg



魔法が解けて
20070923101501.jpg
あたぃでも簡単に倒せちゃぃましたっegao



hon.jpg



いったぃおまぃは何なんだ???
本は何に使うんじゃ???


どなたかこの本の使い道をご存知だったら教えてケロカエル
お願いしやーすw




さてさて今回の面白画像ドドーんといってみょーyeah



まずはビサスメンバー
20070923112128.jpg
ギルメン&しーさん



20070923112203.jpg



報酬はというと・・・絵文字名を入力してください
20070923112254.jpg
いつものこったね~orz


ビサス後の一時・・・
nami.jpg



Yeah.jpg
こんなことして遊んでました絵文字名を入力してください



そしてそして最後に閉鉱にて
20070923112212.jpg
カイsがきれいな花火をあげましたっキラキラキラ



みんなといると楽しいなぁ
一人じゃ狩る気も起きないさっ涙
誘ってくれたみんな~ありがとっうるうる
また一緒してねハート♪



P.s 先日のビサスでドロした暴風30とアイスデーモン30は
   まだ売れてましぇんのであしからず絵文字名を入力してください
   売れたら即、お知らせいたしやす もぅしばらくお待ちを。。。
   






Ahuihourainbow
[なんだ ちみは・・・]の続きを読む

Special Guest・・・って?

2007/09/20
今日もあぢかったぁおひさま♪
秋が待ちどぅしぃ どもnamiですはーと

ぅーn ブログ始めたのはぃぃけど ネタがにゃぃ涙
そぅだ! そんな時は スペシャルゲストに登場していただきましょぅyeah

最近ビサスでご一緒させてもらってる 
先ごろ130歳を迎えたBGA似の じぃじw 




でぁそのお姿をご覧くださいw
Before.jpg


グラサン取ったとこみたいなぁ~
20070920192716.jpg
missったらしぃ。。。


そしてAfterはというと~
20070920192822.jpg


絵文字名を入力してくださいがとってもCuteキラリラなのでしたっw


と、いうわヶで今回のゲストは130歳にもかかわらず
黒光りしていてツヤツヤキラでやさしくてかっこよくてダンディな(言いすぎ?
じぃじでしたw
ギルド月○○○のお二方 ご出演ありがとぅございましたぁ絵文字名を入力してください
またビサスも誘って下さいねっ!



さぁて 次は誰に出演してもらぉうかなぁ~?



次回もお楽しみにアップロードファイル



Ahuihourainbow



[Special Guest・・・って?]の続きを読む

感謝感激雨霰

2007/09/18
とりあえずの目標達成!!!

20070918162828.jpg


こんなにトロくてドジであほぅなあたぃがみなさんのお陰で140Lvになりました
一緒に狩ってくれたギルメン、友のみなさんありがとぅございました
何度タヒっても暖かく見守ってくれたり
おばヵなこと言っても付き合ってくれたり
メイプルを始めて1年半いい方々に出会えてとても感謝しています絵文字名を入力してください
まだまだ未熟なあたぃですがもっともっとがんばって安心して一緒できるビショ目指して
精進して行きますのでこれからもどーぞ宜しくお願いしますっハート♪


そしてそしてLvあぽの際、たくさんの方々にわざわざ叫んで頂いてとてもうれしかったですHappy
あたぃみたいなやつのために


みなしゃん本当にありがとぅテンキュゥMAHALOうるうる涙


次の目標は何にしょーっかなぁ・・・


よーくかんがえよっと




でぁでぁ またメイポでw
[感謝感激雨霰]の続きを読む

ALOHA~ はじめまして!

2007/09/16

どもーnamiどぇすw
ついに公開b 
ここではドジ②namiのメイプルLifeを
お届けいたしやーすw

まっ いつまで続くかわかりませんが 絵文字名を入力してくださいは-と


固定ビサスぅ・・・ギルメン4人で倒して来ましたぁw
慣れたものでタヒることなくぅ短時間でピシッ! (*ー"ー)ノ☆ピシッ! (*ー"ー)ノ☆
2回クリア~ んがしかーしビサスさんはとてもケチですyaba.
次はもっといいものちょーらぃねw 頼むじぇ絵文字名を入力してください


さてさて続いて骨にjumee☆guidance1pR
20070915231652.jpg
どーですヵ この姿w
いつものあたぃじゃないみたぃポッかこぃぃw 自分で言うなってヵ。。。
ここでは30%くらい上がりましたw
もちろんソロったわヶではありません
あたぃを入れてくれたやさしぃお二人~ ありがとーございましたぁかお


目標のLvまで@少しw
問題は睡魔zzzとの闘いなんですヶどね。。。

まぁ がむばりまっすにっこり

でぁでぁ 第1回目はこの辺でw


Ahuihourainbow
 Home 
