
--/--/--

ストイックな狩

2010/08/22
8月も終わりだというのに暑すぎるぅううう

残暑に負けないくらい 熱く狩してたども namiです


急に思いたって エヴァンキャラ作ってみました
そんなに頑張らなくても
なんとなくレベが上がり 41レベになりました。

そんな中、どうしても欲しくなった
『キノコ王国守護者の勲章』
26個かな クエ進めていくんだけど
ひとつだけ どーしても終わらないのがあって
いつになく必死に
カリカリしてたわけです;;

クエ

このクエって一回終わって報告に行くと
まーた同じクエが発生するんです

ぇぇー またやるのぉ?


2回目→報告





3回目→報告




何回やれば終わるのさーーーーーーーーーーーーーーー


4回目途中。。。 なーんかおかしい(やっと気づく・・・


調べたさ




・・・・



このクエだけは何度でもできるってどういうことーーーーーーーー?








こんなオチだょね いつものことさっ


今度から新しいクエするときは 事前に調べることにしょう




狩しながら撮ったお気に入りのSS~

毒きのこスポア
ゾンビきのこぺぺ

ぎょっとした顔がたまりませんなぁ



そしてそして カニングの地下鉄の中には
こんな子達がぁ

BOYSGIRLS.pngBUNNY.png

めっちゃ かわぃくないですヵぁ?

今回初めて出会っちゃいました

また会いに行っちゃいそう



おっと 忘れてた

ここにもかわぃぃ人が・・・

誰ですヵぁ?


男子?女子? さぁ どっちでしょぅ



答えは追記で^^





でゎ 
[ストイックな狩]の続きを読む

ぷっプレゼントぉ?

2010/07/04
まぢヵっ

プレゼント

ネクソンさんが おぃらにプレゼントをくれましたっ

何年もやってるけど こんなのもらったの初めてじゃね

ほぼ引退状態のおぃらにくれるなんて 復活しろってことですヵ


何にしょぅか 悩んだ末

テレポ石はいらないし、ふくろうはもっといらないから

ランダム整形券にしましたっ

ネクソンさん ありがとぉ

その後、まだインしてないので変身したら報告しょっと




インしてみたものの やることないなぁ そうだ

露天を回ればきっと今のメイプル事情がわかるかもって

回ってたんだけど、こんなに露天って少なかったっけ

人も少ない気が・・・



ビックリしたのが、露天でPアイテムが売れるようになってること

ポイントアイテム

何でも売れるってわけではなくて 

Shopの『ランダムボックス』から出たものだけみたいだけど

ここまで来ると もぅ 浦島太郎子状態だぁ

ついていけなィ ならばやめてしまぇ


だけど、長くやってると よしやめた が なかなかデキナイもんだなぁ

やっぱ、みんなと話たくなる・・・

これからもたまにだけど、インするかもなので

その時は宜しくです



なまステのギルクエにはいつか参加したいなぁ

何気にりくのブログ見るのが日課になってるnamiでした



蒸し暑い日が続いてるヶど、みなさま夏バテしないょうに気をつけてd(*>(ェ)<)Йё☆


それでゎ また。。。


[ぷっプレゼントぉ?]の続きを読む

ひっそりと・・・

2010/05/08
ちゃおー

おぃらは生きてるじぇ

ひっそり10日に一回くらいは活動してるヵな

サブでMCだけしてるょn

といってもまだ48Lvだヶどね

シュビゲルマンの卵をもらえたヵら

貼り付けてみたらさぁ

見事に

シュビゲルマン

闇ったさー



相変わらず運なす







最近のMy Favorite Music



聴いてみてちょ



よっしゃー

数ヶ月ぶりの生存報告おわりぃ~

また 数ヶ月後???


(*(T)*)ノ。゚バイチャ.:。+゚
[ひっそりと・・・]の続きを読む

ぼそぼそ ひとり言

2010/01/30
時が経つのは早いなぁ

またまた前回の更新から 1ヶ月が経とうとしてるぅ

この間何してたかって?

まぁ たまーにinしてアランキャラして 
アラン30Lv

サクなしで30レベにして

指輪もらったりぃ

リリンの指輪

水、木でホンテに出て 水曜でゎ 魔にまで誘惑きて撤退したりぃ

誘惑・・・

木曜はやっと卵が一周したということで

二期は自由参加になり 2日続きはきつぃのでキリのいいところで

抜けさせていただきました。

木曜ホンテのみなさま 最後まで参加させて頂きありがとうございました。

あんま役にも立ててないのに優しく見守って下さり、感謝してまっす。

二期目も頑張って下さーぃ



しっかし みなさんどーしちゃったんだろ

ほんと最近人すくなー

メイプルも終わりなのだろぅヵ

リアが忙しい方も他ゲーに移った方も色々だろぅけど

寂しいなぁ

以前のよぅにとゎ 言わないヶど、たまにゎ inして下さいぃぃ

じゃないと こんな顔しちゃぅぞぉ

やさぐれキノコ

(何気にお気に入り



会えない人も元気でいることを願って

更新おわりぃ




また1ヶ月後にならなぃように ネタ下さい^^;


でゎ・・・


また☆^(*ゝェ・)b

[ぼそぼそ ひとり言]の続きを読む

カウントダウン

2009/12/31
あと少しで2009年も終わりヵぁ

来年はいい年になるといいなぁ

いつも笑顔を忘れずにがんばろぅ!!



ココ数ヶ月イン率がはかなり減りましたが

Sherryをはじめ友や

ホンテのメンバーさんには大変お世話になりましたっくま

来年もどの程度インできるかわかりませんが

wa01_02warori.gif

どーぞ宜しくお願いしますハート


でゎ よいお年をエイトカラー ハート
